2017-06

スポンサーサイト


ブレードアンドソウルきましたね!

どうも、すごくお久しぶりです。みなさんお変わりありませんか?

プライベートが激動の日々で、ここ数年はMMOからすっかり遠ざかっていました。

でもどうしてもBlade and Soul だけは気がかりで、時々チェックしていたのですが・・

あらま!

なんともう始まってるではないの!


と、いうわけで早速インストールして触ってみましたよ。

グラフィックは素晴らしいですね。

ムービーもなかなか凝っていて、ゲーム中のグラフィックも綺麗な割に重たくない。

最近のMMOはずいぶんと改善されたんだなーと感心しました。

操作性も左クリックで移動する方法と、キーボードで移動する方法の2種類が選択可能。

ダッシュからジャンプの滑空は、Aionを少し思い出しますね。

さくさく移動できる感じがして、ストレスは感じません。

まだほとんどプレイしていないので、戦闘の操作はこれから少しずつ見ていこうと思ってます。


鯖は牡丹、または真紅、このどちらで遊ぶつもりです。

見かけたら声かけてくりょう!

(昔の仲間はほとんどいなくなっちまっただー・・)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/171-47e0fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

職安いきたい «  | BLOG TOP |  » 何年待たせるの~

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

