2017-04

スポンサーサイト


AION情報サイト

http://www14.atwiki.jp/aionpowerbook/

日本版のAIONwikiがほとんど未完成なものが多いんですが、ここは本国版を翻訳したものらしいです。
かなり詳細にかかれてます。
(現在更新ストップ中)

昨日フレと一緒にPVしてみましたよ。
右クリックして「決闘を申し込む」をポチッと押してみたら、できました。
双方が合意しないと決闘はできません。
殺されたほうはその場で復活できる様子。
というかHP0にはならず寸止めのところで決着がついた感じでした。
同族でも1対1の決闘なら初期エリアから可能らしいです。
でもまぁあまり使うことはなさそう?暇つぶしかな。

PCスペックが私より良いフレに、SSを撮ってもらいました。





きれいですねぇ・・。

AIONは天候の変化も昼夜もあるので様々な場面を楽しめます。
昨日は晴れ→雷鳴が聞こえる→雨降り始める
なんてリアルな天気模様がみれました。こってるなぁー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

CB当選しやしたw

けどやる暇がいまのところ見つからないような。。。
23時までとか・・・普通にはたらいてたら無理じゃねーかYO
ってまず思ったよw

Re: タイトルなし

> CB当選しやしたw
>
> けどやる暇がいまのところ見つからないような。。。
> 23時までとか・・・普通にはたらいてたら無理じゃねーかYO
> ってまず思ったよw

そうなんだよねー
主婦にとっても16-23時って結構ツライ。せめて24時までやってくれればねー。
そしてしばらくやって思ったんだが、このゲームおつかいクエが多すぎてちょっと疲れる・・

当選メールなんて無かった


でもねーさんの反応を見る限り、あまり楽しめそうではない???

ぶっちゃけた感想をおしえてくれ~

というか時間制限~23時じゃ俺もむりかもw

キャビさんへ

返事おそくなってごめ

ぶっちゃけた感想はねー

絵はめっちゃくちゃキレイ!
音楽も細部まで凝ってる。同じ町でも店の中はいるとBGM変わったりするしね。

操作は比較的しやすい方。
画面も見やすいし、ヘルプが動画と音声付であって分かりやすい。(ただし、MMOをたくさんやってる人にはウザイだけかもしれない)

でもねー

ステ振りなくて、武器防具で個性を出すしかないのがいただけないっす。
↑この時点で個人的にはかなり萎え萎え


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/168-3483913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のタウン «  | BLOG TOP |  » AIONは初心者むきかな

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

