2017-09

スポンサーサイト


AIONは初心者むきかな

もうご存知の方も多いと思いますが


AIONは 転職がLv9であります。

ひとつのワールドのクエを終わらせると大体Lv9くらいになります。

結構あがりづらいです。

しかもステ振りありません


え~じゃあどうやって個性をだすの?

それは武器防具の強化で差をつけるしかないようです。

丁度、強化スロットのようなものが付いていてそこに様々なオプションの付いた石をはめます。

また、基本値そのものを上げてくれる強化石のようなものも存在します。

ROHANでいうと生産武器で精霊石つけたような感じですね。


もうね、ステ振りない時点で個人的には萎えちゃうんですが・・・・

それでもまぁAIONにはいいなと思う点があります。

つづき↓
まずはグラフィックがキレイなこと。


ごめんなさい、今ちょっと画像編集ソフト入れてなくて変な風に切れちゃってます。

空中を行き来するゴンドラ?のようなものもあって、ルーセントハートを思い出しちゃいますね。

この都市もルーセントハート同様、無駄に 大きくて少々不便です。

でもと~~ってもキレイなんで、時々散歩とかしてSS撮るのもいいんじゃないかなぁ。

細部までこだわってます。ホント、どこみてもキレイ。




もうひとつのいいところは、ミッション(メインクエみたいなもの)を受諾すると

ムービーなどが見れてストーリーがよくわかります。↑はムービー中の絵

一人一人がここでは主人公なんですね。

こういうのはテイルズに似てるって友人が言ってました。

まぁちょっとだけ紹介すると、記憶喪失になった主人公(自分)が自分を取り戻す旅なのかな。

MMOのストーリーとか世界観とかはどれも複雑で気にしたことすら無かったんですが、

AIONはそれが音と映像で分かりやすくしてくれてます。




↑ただし、水辺周辺や飛行中などちょっとグラが複雑になるとこんな現象が起きます。

ちなみに私のPCは最低スペックはクリアしてます。

環境設定で自分のPCスペックにあったグラフィック設定にしてくれるんですが

それでもこのありさまです・・・・・・・・・・。

別にプレイに支障はないのでいいんですが(いいのか?)、さすが最新のMMOって感じですね。

低スペックPCには容赦ない感じがしました^^;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もっとシステム面の詳細なレポを頼む!w

というかCB申し込み10万超えだったらしいんだけど、その中の1000人?だっけ?に当選するってすげーな・・w
なにか相当量の運をつかっちゃってないか?w

キャビさんへ

> もっとシステム面の詳細なレポを頼む!w

公式にこんなページがあるから、こっちをみてみるといいかもー
http://aion.plaync.jp/powerwiki/index
Lv17までしか上げれないから、まだまだやれる事も少ないすw

> というかCB申し込み10万超えだったらしいんだけど、その中の1000人?だっけ?に当選するってすげーな・・w
> なにか相当量の運をつかっちゃってないか?w


・・・みんなに同じ事言われるんだが・・
もう私、Blade&Soulはあたらないフラグたった?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/166-28c5bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AION情報サイト «  | BLOG TOP |  » AION キャラメイキング

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

