2017-05

スポンサーサイト


AION キャラメイキング

今日からはじまりました、FEテスト。

最初は一部DLLファイルが無いとエラーが出てINできないというハプニングもありましたが

とりあえず作動しました。よかたー。 

早速キャラメイキングしてきましたが、とにかくカワイイんだ。

ROHANはバリエーションが少ないけど、AIONはいっぱいありますよ。

完美と同じような感じです。ただし!完美よりもはるかにかわいいっす。

FFに出てきそうなキャラ作れます。

とりあえず職業ごとの絵をとってきたのでUP ソードマン


ストライダー


ウィザード


クレリック


上にある体系や顔はあくまでサンプルであり、自由に変えられる模様。

ちなみに私はストライダーでつくってみました。

結構特徴的な見た目にしてみました。で、周りと比較してみようとおもって。




ち・・・ちいさすぎる・・・なんというミニモニ。

プチッと踏み潰されそうになります。ちなみにほぼ一番小さい背丈です。

小さいけれどインパクトはあると思うので

私も一緒にミニモニになる!という同志がいたら小さく作ってください。

てか、私のフレはみんなそうするように!!

ミニモニギルドつくろーぜ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/165-4409ef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AIONは初心者むきかな «  | BLOG TOP |  » AION

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

