2017-07

スポンサーサイト


あぶなー

ちょっと前に2chでここが晒されてしまったので閉鎖してましたが

差ほど影響もないのでまた再開します。

何してるか?というと いまだに相変わらずこりもせず ROHANです。

シルバ鯖でAimsHeightというギルドにおります。

今は自分のペースでゆっくりやらせてもらっています。

昔一緒に遊んでくれた仲間たちへ。

気分転換したくなったらいつでもおいでねwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

パス思い出せたのねw
よかったよかったw

とりあえず、ブログ再開おめ(* ゚,_っ゚)
これで私もブログ閲覧できるぜ(笑

殿下へ

ちがうんだ・・パスワードは結局最後までわからず
とりあえず管理者画面になんとか入り込んでパスはずしたのさ。フッ

やっと開いたw

再開おめでとう~^^
そんな理由があったのね
俺も来月ぐらいからMMOを再開しますw

Re: やっと開いたw

> 俺も来月ぐらいからMMOを再開しますw
まじ!何やるの??
いまさらだけどロハンくるならうちのところへ・・(クドイ

CB当たった!

天地大乱のCB当たったのでとりあえずやってみようかと
ROHANと同じ会社のはずだからチョット期待してるです。
まずは28日から先行プレミアムなんとをやってみます。
また報告するわい

Re: CB当たった!

> また報告するわい

よろしく!

お、ブログ復活おめでとう!
Blade&SoulまでAIONを皆ですればいいとおもうんだよ。うん。

で、じんさん!!
メッセに返事書こうとしても
「このメッセージは相手に送信されませんでした~~~」
って永遠なるんですが!

LiveMessenger最新を入れてくれよw

面倒だから管理者承認の機能はずした

仁さん、せっかくだからLiveMessengerもいいけどースカイプもいれてくれー

キャビさんゴメンチャイw
それから天地大乱は軽いかな~り軽い
画面に100人いても大丈夫
内容的はまだプレミア体験だからわかんないw
ねーさんスカイプ入れてるよ
仁仁名古屋市で検索してみて

LiveMessenger最新入れておきます。

先行体験が3日あるから全部やってから再度報告しちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/161-b64d0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながいねー «  | BLOG TOP |  » ただいま

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

