2017-06

スポンサーサイト


初歩的なミス

今日はなぜかロハンにINできなくて、IDもパスも合ってるのになぜだ~!と

騒いでいたら、どうも普段入力するパスワードの大文字・小文字が違っていたっぽい。

なんと初歩的なミス・・

幸い、4回目の失敗後に気がついたのでパスワード再設定をせずに済んで良かったわ。


もうすぐ新しいギルドの体験期間も終わります。

最近まで色々とあったので、どうしても 『色々ご迷惑をお掛けします』

という態度にならざるを得ませんでしたが

私たちが気にするほど皆さんはあまり神経質になっていないようで

加入した時からずっと 「気にしないで、楽しくやろうよ」 と言ってくれました。

今日もギルメンから もっと打ち解けて欲しいと言われてしまったので

もう明日からはこれまでの事はスッパリ忘れて、大いに楽しもうと思います。

明後日はタウンだ~~!

これまでタウンはアシュケルンがメインでたまに他の地域 という感じだったので

実際、タウンもPvPも不慣れです。前回も足を引っ張ってました。

今度は少しでもいい動きができるといいな。楽しみ楽しみ☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

↑の方へ(一応非公開でいただいたので、匿名でw)

覚えてますともー。あの頃がほんっとうに懐かしい。
まだ連絡をとっている人も何人かいるので、また面白そうなMMOが出たときは一緒にできればいいなぁ・・・
最近は落ち着きました^^ 
何よりも今回一緒に抜けた人たちとの絆が深まって、毎晩楽しくすごせるのが嬉しい。
(それまでレベル差があったりして一緒にPT組むこともほとんど無かったの・・)
心配してくれてありがとうね><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/158-54bd1a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のこととか色々 «  | BLOG TOP |  » フレ登録してくれていた方へ

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

