2017-06

スポンサーサイト


無所属1日目

ギルドをぬけ、晴れて無所属となった初日は

カト狩りをしてみました。超久々に。

どうしてもギルドの看板しょってるとちょっと狩り辛いというか・・

自重してました。

あとは、ここぞとばかりにリベンジリストを作ってー

色々とやれる事あるなーと感じましたねー。

まぁ逆に言えばそれくらいしか特別やれることはないのですがw


そして


その夜、早速あたらしいギルドに拾ってもらいました。

えぇ、無所属の期間はわずか1日w

所属先は・・今日は伏せて起きます。ちょっとややこしくなると嫌なので・・。

でも新しいギルマスはグロの幹部にこう言ってくれたそうです。

「もううちのギルメンなのだから手をださないでくれ」と。


本当に救われた気分です。


今回やめた仲間(全員ではない)も一緒です。

そしてさきほど確認しあいました。


陰口を隠す努力をするのではなく

     陰口の原因をなくす努力をする

        意見は本人にきちんと伝える



しっかり意見を持って、自分の意思で抜けたのだから

私たちにはきっとできると思っていますし

これからもそういうつもりで付き合っていきます。

腹を割って話せる仲間です。

このゴタゴタがあってこそ得ることができたと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/155-bd6a6fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだあるの~? «  | BLOG TOP |  » Xデーは突然やってきた

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

