2017-06

スポンサーサイト


Xデーは突然やってきた

さて、昨日は私のMMO史上 最大の修羅場 を迎えました。

事の発端はギルメン同士の陰口の言い合いが

エスカレートし、ウソを作り上げ人を陥れようとし・・

邪魔な存在に感じるとギルドを追放させようとする

そういう流れになっていたんです。

1ヶ月に1人、そういうターゲットがやってくる。

そしてさらに、この状態を沈静化しようと躍起になっていたTOPが

情報操作をし、その事実がバレて信用をなくし

事態はさらに悪化していった。


誰が悪いとかそういう議論はしたくないです。

ただ

もう私の限界を超えてしまいました。


こんな状況になって、大人しくギルドにいられません。

だって下手したら明日はわが身ですよ。

そうならない為には、媚うってひたすら嫌われないようにするだけですが。。

そんなことまでして留まりたくないです・・・。だってそうでしょ・・・?


そんなこんなで、私と同じ想いを抱いた人たちはギルドを去っていきました。

何人くらいでしょうか。10くらいか?

この状況を見て、何かがおかしいと感じ取るギルドの人がいればいいのですが。

まだまだ信者は多いのが現状です。(まぁ私もその一人だった。ついこの間まで)

これ以上同じような事が起きるならば、次は確実に崩壊でしょう。

さ!私は自由の身になったわ!

フリーーダム~~~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

上の方へ

ちょっと名前が出ちゃうとマズイとおもったので、このまま伏せた状態にしておきますね。

私のブログは気持ちをそのまんま正直に書いてますなので何と言われても、私の気持ちが変わらない限り内容を訂正する気はありません。
それをどう捉えてもらうか、それは読み手側の自由です。私も貴方のコメントについてどうこういうつもりもありません。

ただ、ひとつだけ伝えなければいけないのはフレの件ですね。

今回の件は色々と複雑で、これ以上私と関わっていると貴方にもきっと迷惑がかかります。
そう判断しました。
急に切ってすみません。
でもこのまま残していても、切ると伝えても、 「なんで?」 と深入りしてくるのは明白だったので・・・。
他の人からも同じような事を聞いてると思いますが、私も同じ気持ちです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/154-6703a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無所属1日目 «  | BLOG TOP |  » 面倒くさい

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

