2017-05



どろどろ~

最近またちょっと面倒なことに巻き込まれてます。

といっても、私は当事者じゃないのでそれほど影響はないんですが。

でもなんか、人間のいや~~~な部分をいっぱい見てしまった感じがします。

人生の中でこんなにドロドロしたものを見たことはありません。

それをまさかゲーム内で体験することになろうとは。

まだまだ私も青いということですね・・・・。

信じていたものが裏切られる。

その痛みはおそらく皆分かっているはずなのに

利己的な考えによっていとも簡単に裏切られてしまう。

自分にとって損になるのか得になるのか

その判断は物だけにしてほしい。

人にだけはあまりしてほしくない。

だって単なるゲームだよ・・・?

人を裏切ってまで何かを守る必要があるんでしょうか。。

顔は見えなくとも、その裏にはちゃんと生身の人間がいることを忘れられている気がする・・。



あ・・・そういや大昔にも似たよなことがあったっけ・・。

いやなこと思い出しちゃったわ・・。



そんなこんなで再びド~~~ンと落ちてます。

大事なのはゲームの質じゃないですね。一緒に遊ぶ人たちの質ですわ。

あまり言ってはいけないのだろうけど・・


やっぱりSDは最高だったよぉぉ


みんな元気してるか~??スカイプやろうぜー。ねーさん寂しいよ><


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/151-4666fa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面倒くさい «  | BLOG TOP |  » ギルドスキル不発!?

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

