2017-08

スポンサーサイト


タウン

昨晩のタウンはR牧場さんのイベント(タウンで鬼ごっこ)もあり、なかなかの盛り上がりでした。

私たちのGもKILL数をかけて競争してみたんですが、やはりレンジャーはPKに優位というのが

明らかになったかな。

私はたったの9KILLでしたが、他のレンジャーは30とか

一番多い人で50以上(全KILL数の6分の1!)

プリの人には酷だったみたいです・・回復もしなきゃいけないのにKILLも稼ぐなんて・・と^^;

でもね、久々に楽しかったですよ。またR牧場さんタウンに遊びに来てくれないかな。


さて話は変わり、武器防具について。

70代に入るとどんどんPTに誘ってもらう機会が増えてきて

今までに無いスピード成長なんですが、もう防具が・・武器が・・

次のが全くもって用意できてません!ヤバイ。

早く金策しないと、まともに合成できない><

だれか私に貢いでくれないかなー。100Mほどw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

エドネの貨幣でよければ・・・

ダメww
シルバ鯖にいらっしゃい!

エドネ鯖なら500Mほどあったりして・・・
すでに来年のAION待ちだったりwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えおさんへ
シルバの体育館裏に500Mとパンもってくるんだw
そして今私はMSNよりもスカイプやるほうが多くて、もし持っていればneisan777で検索して登録してちょー。

スカイプないおおおおおおおおおおおお

えおさんへ

じゃ、メッセのほうでいいよー。アカおしえてちょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えおさんへ

メッセージ送ったー。あとでチェックしてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/147-6755f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イグよりヒドイ «  | BLOG TOP |  » 貸せるか、ドあほぉw

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

