2017-10

スポンサーサイト


貸せるか、ドあほぉw

ちょと気分転換にサブでヒーラーをやっていたところ

カイノンで急に話しかけられた。

低Lvのナイトさん。武器装備も初期のまま。(たしかね)



強引にトレードを要求してきました。ウゼー。

最初は「ペット返すよ」と言われたのかと勘違いしたけど、すぐに真意に気がつき

とっさのウソ を思いついて丁重にお断りしました。


この方、自称小学生。ほんとかどうかは分かりませんがね。

灰色なペットでよければ差し上げますよ。ご一報くださいw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そういうお馬鹿さんにはグレネード投げてやんなさいw

ケイゴンへ

そうね、でもせっかくだから汚れたオムツ投げてみせるわwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

いま子供が病気でねー、ちょっとINする時間がとれなくて^^;
次やるときはテルするねー☆

あたまに「俺、俺」ってつけるだけでぐぐっと成功率があがるのにね(´・ω・`)

らーさんへ

そうそう、昔のロハン仲間とかからオレだよ!とか言われたら貸しちゃいそうだもんなー。
気をつけなければ。
もし私にオレオレやるなら色々芸を披露しないとらーさんと認めないわよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/145-8cf71c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タウン «  | BLOG TOP |  » アクセ修正で

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

