2017-05

スポンサーサイト


アクセ修正で

昨日のメンテでボスアクセに修正が入るはずが、すぐに緊急メンテが入り元通り。

でもそのわずかな時間の間に、見えてきたのが

生産アクセ>>>>>>>>ボスアクセ という式

以下、HEの話

遠距離+100アクセ = 敏捷+33(バフなし) = 被ダメ+25

ということになるらしい(あくまでメンテ直後の設定のとおりだと)

もしその方向性でいくというのであれば

武器は遠距離攻撃+% より 敏捷+ の方が強くなるとの声が。
↑訂正:そういうことでは無いようです、お騒がせしました。


幸い、私はまだ武器合成に課金したことがないので痛手ではないのですが

これまで多額のRPをかけて作った武器が、まさかのゴミとなりそうな方々は

相当テンションが下がってましたよ。。。。

今朝はギルドのIN率がメチャクチャ悪かったですし。

修正入るのは仕方ないと思ってます、今のままでは。

一部の人たちの一人がちですから。

でも

これまでのRPがすべてパーになる人の気持ちを考えると・・・

かなり萎えるでしょうね、これは。


22日に改めて修正が入るようです。

一体どのようになるのやら。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちゃおw
アトランティカってのをやる事にしましたw
28からみたいですw
ねーさんがやったことあるかどうかはわかりませんが
公式みたところまあ楽しめるかもしれないという期待を少しもてましたよw
であまたw

えおさんへ

お!久しぶり~☆
アトランティカで遊ぼうかなーという声はROHAN内でもチラホラ聞こえるよー。
私はやってないけどね^^;
というか公式すら見てませんー。早速チェックしてみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/130-092ec77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸せるか、ドあほぉw «  | BLOG TOP |  » 新しいPC

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

