2017-08

スポンサーサイト


新しいPC

私のPCが3年以上昔のものだったので、とうとう買い換えました。

大雑把な言い方ですが、以前の何倍も快適になりました。

特にROHANの起動時間。

体感ですが、従来の10分の1くらいの時間でサクサクはじまってくれる。

当然ながらグラも大幅にきれいになったし。フットでエルス走ってもガチガチしないしw

画面も大きくなり、やる気も出てきました。


今日、以前目標をたてたLv65になったのですが (65で引退すると宣言した)

やっぱもうしばらくこのPCで遊んでみることにしますw

あ、フレから教わったFPSもインストールしてみようかな。

とにかくしばらくはゲーム漬けになりたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/129-9f111e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセ修正で «  | BLOG TOP |  » 久々に

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

