2017-10



タウン戦に向けて

ギルメン、相当頑張ってます。
ここのところほぼ毎日高Lvの人がGに加入してくれ、心強いです。
私も負けじとレベリング・・・ていう程もできませんが、それなりにやってきました。
ポニョさんからいただいた、強いレア弓、強化フロも装備できるようになり
レベルのわりに装備が豪華なキャラになってきたし。
あとはウィングフットをLv6(できれば7に)するだけ。

今日のタウンには間に合いそうにないけれど、来週はフット7にして参加したいわー。

勇者もついにアンヨができるようになりましたよ。
(もうすぐ1歳になります。早いねー)

親子そろって俊足を目指します。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/127-0904d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に «  | BLOG TOP |  » 目標設定

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

