2017-08

スポンサーサイト


目標設定

今日はギルメンに色々とお話を聞きました。

LV80くらいの人が一人で時給どれくらいで稼げるのかなど。

真っ先に言われたこと

ソロはやめとけ

うむ、覚悟はしてましたが実際話をきくと相当マズーな感じでした。

しかし、私はPT組みたくともソロしかできないのが現状。

このままでは恐らく80は到達するのも難しいと思います・・・。

てなわけで

とりあえずウィングフットをLv6にし、さらにもらったユニ弓を装備できるまで。

大体Lv65あたりでやめることにしました。

ちょうどいいです。それくらいまでならソロで頑張れそうですし。

幸か不幸かまだギルメンとそこまで親しくなってないので

後ろ髪引かれる思いもせず、気持ち的にもすんなり辞めれそうな感じです。


それよりショックだったのが、キャビさんのHPがなくなってたこと!

ちょ~~っとどうして~><

またMMOやるときは誘ってくれお・・・グスン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何かコメントつけようと思ったら
結局今までコメントつけていなかった^o^

・未来予想
ねーさんが引退し過疎化が進んだシルバ鯖では
なんとな~く復帰してみたやわくて使えない
ヘタレのウィザードが一人、ソロをしても効率が出ず
PTに参加する気も起きず、ギルドにも誘われぬまま
結局何もせずROHANのクライアントをゴミ箱に放り込むのでした・・・

そう遠くない未来、こうなってしまうに違いない

Severinさんへ

おぉぉ、セブさん!探してたよ~
もうね、ランさんも最近全然INしなくなっちゃって
正真正銘、ロンリーオンラインです。。
まずは私が引退する前に声かけて~
昼とか夜遅くはいるからさ。そしたらG誘うよ。
PTもメンバー沢山いるから組めると思う^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/126-bdca68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タウン戦に向けて «  | BLOG TOP |  » やっぱりね・・・

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

