2017-10

スポンサーサイト


やっぱりね・・・

ここんところずっと気分が沈んでいたところに

ギルチャでの発言に気をつけるようにとのテルが。

実はこれで2回目ですけど・・ね。

私ったらついつい面白くするつもりでハメをはずして卑猥な事いうんです。

もう昔から・・・それこそ10年以上そういう仲間とチャットしてきたので

完全なクセになってます。

みなさん、私と話したことあるのなら分かるでしょう(^^ゞ

前回指摘を受けてから、かなり注意していたんですが

ついポロっとでてしまいました。

といってもあまり大したこと言ったつもりはないんですがね・・・。
(チャットフィルターに引っかかるような事は一切いってないです)

でもまぁ大きなGには色んな方もいるわけで

どうもこんな私のことをよく思ってらっしゃらない人もいるようです。


夜泣きでPT中断され、メンツに迷惑をかけてしまうわ

Lvもあがらないから大してタウンでも役にたたないわ

ギルチャでも迷惑をかけてしまうわ


特にチャットで否定されるってツライですね。

なんだか発言するなと言われたのも同然な気分。

発言に気をつけていた間も結構なストレスでしたよ。

自分らしさが出せずにただ機械的に「こんにちは、おつかれ」を繰り替えすばかりで。

一体このゲームにいて何が楽しいんだろう。

もう唯一の楽しみはタウンで働き蜂のように戦う事だけですよ。

本当にそう思い始めてきて・・・

ついにふと 「引退」 の二文字も頭によぎりました。

気がつけばお借りしていたボスアクセも返却し、今はいつでも辞めれる状態。

しばらくG内を観察し、自分の居場所があるのかないのかハッキリさせようと思います。


はぁ・・・・・


昔はよかったなぁ~~!!!!! (心の叫び)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうした、ねーさん。
元気出すんだ!

このレスにどこまで書いていいのか分からんから・・・・・

元気出せ!

あぁぁ、こんな日記にもレスくれる仁さんがすきだぁあぁあ><

ほんとね、たいした問題じゃないんだけどさ・・・
やめちゃえばいいだけの話なんだよね。
でもそう簡単には辞めたくないというか・・まだまだ遊びたらない感もあったりして。
もう少しレベル上げて満足したら辞めます。

ねーさんのレベルでストップかかるってすごいねw

ねーさんの「盛り上げたいサービス精神」ってのはとても貴重なわけで、本来ストップをかけた人にストップが入るべきところじゃないかな。

とりあえず、そのギルドに女王を潜入させようw
3日で全ての問題は解決するだろう。

キャビさんへ

おおお~、ブログなくなってたからどうしたのかと思ってたよ。よかった生きてたんだねw

う~~~む、大した事言ってないんだけどねー。
SDの頃に比べたらぜんっぜん問題ない発言なのだが・・・
女王入ったらどうなっちゃうだろうww
恐いけどちょっとどうなるか見てみたい。

「大人なジョーク」が通じる人たちと一緒に遊びたいです。
そういうのに妙に過敏なお子ちゃまはもうゴメンだわ・・・
「あんたそんなこと言ってたら子供持てないわよ!」て言ってやりたい。ホントに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

どんな状況であれ、みんな私の遊び仲間です。
これからもヨロシクね!

ねーーーーさんーーーーシルバ鯖で復帰されていたとは・・
1鯖戻っておいでよん。白銀のチャットなんて????のおおいこと!ヘンタイ会話もいけますよー
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ふぉるさんへ

おおぉ、お久しぶり^^

>1鯖戻っておいでよん

いや~、出産後IN全然しなかったからなんか逆にしづらくなっちゃって^^;;
んでももう1鯖はみんな装備よさそうだし、私の出る幕はシルバ以上にないんじゃw
戻るならジョブチェンジしてレンジャーになろうかなー。金かかるな~><

それが大所帯って奴なんですね
でもみんなが引いてくのがわかるピリピリした感覚を味わうのも捨てがたい快感だよね

らーさんへ

>でもみんなが引いてくのがわかるピリピリした感覚

素で引かれたり、スルーされ続けるとさすがに凹むぜwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/125-d27d2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標設定 «  | BLOG TOP |  » 楽しい楽しい☆

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

