2017-08

スポンサーサイト


試用期間の身でも

ギルド解散してからも、いつものようにソロしていたところ

ある日突然、「ギルド入りませんか?」と通りすがりの方に声をかけられました。

最初はなんと唐突な!と思ったんですが、話を聞くとなかなか活発なGで

タウン戦のためにレンジャーを急募してるんだそう。

まだレベルも低いのに 「激しくねーさんがほしい」 と熱いラブコールをうけ

とりあえず1週間試用期間で加入することに。。

入ってみてわかったこと、なかなかのIN率で人も多い。

そしてみんなとても親切です。

私が子育てでPTしにくい状況を理解してくれ、

その上で快くタウンやPTに誘ってくれます。

本当にありがたいです。。

ボスアイテムも入手できるよ~

と勧誘の時に言われましたが、私は正直ボスアイテムは二の次で

楽しくチャットやタウン、PTができればそれで十分なんです。ホントに。

そうそう、初ウォーシップ参戦はみごと1位をとれましたー!

立派な?お帽子をいただきましたよ。

色々変化もあり、やる気がまた増してきました。ムフフ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neisan777.blog51.fc2.com/tb.php/121-6293fe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい楽しい☆ «  | BLOG TOP |  » やっと

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

