2016-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レダスシールド再会!

~本日のハイライト~




国際鯖で愛用していた、レダスシールド でました!

魔法火力にとっては、もうこれがあるかないかで全然火力が変わるので

ちと大げさに例えれば、ソサがテンプルシューターカードを取れるかどうか

それと同じくらい重要なんじゃないかと、個人的には感じてます。

しかしご覧のとおり、この盾は取引不可!

何が何でも自力で出さなければならないのです。


201609111532.jpg
火力も上がり、さらに防御力も高められるのがうれしい


しかも今回はキューブを一度は開けてみてダメで

その後 20,000 シルバー払って「もう一度あける」 で出しました。

「もう一度あける」 はマジでワンチャンある!

それも大きな発見だった!

文字通り、悲願のゲットなのです・゚・(つД`)・゚・


201609111533.jpg

ちなみにこちらは90IDからでる、有名なアルデダガー。

これもすごく強いのでぜひゲットしたいですが

こっちは取引可能なので、タルトなどで物々交換ができる。


盾(レダスシールド) 持ち と、

短剣(アルデダガー) 持ち を

狩場に合わせて持ち返るのが理想なのかな。 
ということであってるよね?キャビさん


何はともあれ、

付き合ってくれたキャビさん、ちゃこさんありがとう!ヽ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

久々まじめにTOSの話

いつもはくだらない事しか書きませんが、今回は珍しくまともな話を。

キャビさんたちとレベリング突っ走り、Lv200を超えました。

まもなくR7のウォロに転職というところです。

ウィズ3>エレ3>ウォロ

そんな中迷っているのがスキル振り

身内PTの都合上、私には高DPSを求められているため、

私の中ではウィズは↓で将来はほぼ確定。
(一部修正が必要なので、今後のスキルリセット実装を待つ)




で、つぎのエレメンタリストがすごく悩むところ


eleskill0904.jpg


見た目もダメージもど派手なメテオは、国際鯖で使用してみて自分には合いませんでした。

ので、今回は削ることにしようかなと・・。(残飯処理で1つ位はとるかも)

で、残る5ポイントをどこに振ろうかと悩んでるのです。

フリージング~に振るか、ミステリアスなレインに振るか、ストーンカースを少しふるか。

メテオ1、ストーンカース2、レイン2 に振り分けるか
メテオ1、フリージング~4にふるか
フリージング~に残りを突っ込むか

レインってどうなの?!
CT2分もかかるのに、ここに貴重なポイントをつぎ込んでいいものなのだろうかね。
(やっぱ1でいいかなぁ)

とまぁ、こんな感じでスッキリしないままウォロの転職を迎えそうです。

しばらくポイントを残してみて、後半戦で振ろうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。