2016-07



ポケモンGOきたね

ついにきた



ポケモンGO


あまりに話題になっていたので、やらないわけにはいかなかったよ。

早速DLしてやってみたが、ポケストップとやらが少ない・・・

う、うちが田舎だからか!

普段は買い物以外ほとんど外に出ないんだが、

今日は珍しく3回もお散歩してしまったよ!!

不思議と疲れなくって、全然余裕で何キロも歩けちゃった。

たしかに、これは引きこもりを改善してくれるゲームかもしれん。


今日はレベル4まで上げて、15匹のポケモンと4つのタマゴをゲット。

きっと都心部ではもっと捕まえらえるんじゃないかな。

都会に住んでる人がうらやましい・・。

明日はちょっと自転車で探索しようかね。

TOS日本鯖くる

ちゃこさんも書いていますが、TOS日本鯖 がようやくきます。


OBT8月24日~で、期間は1か月。


え、そんなに長く!? と感じた人多いんじゃないでしょうか。

正式ではないということは、恐らく課金できないってことですもんね。普通。

TOSには、TPと呼ばれる課金ポイント?があるんですが

それを使うと結構便利なものが手に入るんです。


◆ トークン … 経験ボーナス 委託手数料割引 などのサービスが付く
◆ ワープスクロール … 現在地を登録させることで、移動が楽になるもの
◆ クリスタル … 死亡状態から即時復活するためのアイテム
◇ スキルリセット
◇ ヘアアクセサリにオプション(攻撃力UPなど)をランダムにつけるアイテム 
◇ 特殊コスチューム
etc...


中でも上3つは常に持っていたいアイテム。

一日5TPまでは無料で手に入れられますが

ストックできる無料分も上限5PTなので、高価なトークンはまず買えないです。

そのため毎日ちまちまと、ワープスクロールやクリスタルに交換することをオススメします。


日本鯖でもこれまで通り、WIZ系で行こうと思います。

一部職業がPTではいらない子になってる部分はありますが、

PT構成次第で戦術もかなり変わってくるし、そこが面白いポイントです。

まだまだ1か月以上もあるので、仕事片付けちゃいます。

新モニターに映し出された美男子

先日ようやく念願の27インチモニター(ASUS VX278H )を購入したのだが・・
asusmonitor.jpg

本来のゲームを楽しむ前に、こちらを楽しんでいる↓



suits01.jpg

Huluで見る → http://www.hulu.jp/watch/951368

SUITS の新エピソード、シーゾン4字幕版 がようやくHuluにUPされた

私の愛しの、ハーヴィー・スペクター様(右)に再び出会えるということで

シーズン1から見直している。


ドSな上司ってドキドキするよね??うんうん。

さらに賢くて優秀で孤高で金持ちでとか、

理想を通り越した逸材で、妄想モンモンですわ。

ドM女子の皆さんにはぜひ観ていただきたい作品。

あぁ、ハーヴィーに叱られたい・・・・。


「さっさと仕事をしたらどうだ、
能無しはうちに用はない」



はい、仕事たんまり溜まってますので頑張ります。

7月はかなりやばい状況。

ほぼ毎日書き上げないと締め切り間に合わない。

8月のTOS日本鯖オープンに向けて、死ねるギリギリまで頑張れと

メンバーから叱咤激励をいただいたので、軽く逝ってくるノシシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

