2015-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUITSも全部見終わってしまい、私は完全にハーヴィLOSS。

新たなイケメンを・・ではなく、新たな海外ドラマを探して

オススメドラマを教えてもらった。

それがコレ

ウォーキングデッド
THE WALKING DEAD
201511171420.jpg



えー・・名前からして怖いんですけど、大丈夫ですか?!(ホラー系苦手)


キャビさん 「大丈夫、ヒューマンドラマだ」


確かに人気らしいし、ここは騙されたと思って観てみた。




201511171421.jpg

「今から町内会の集まり、かったりー」





2015111714211.jpg

「キャー!サインちょうだい!」





201511171422.jpg

「お前が好きだ!」(壁ドン)





ヒューマン・・?ゾンビドラマじゃないかーー!!


すっかり騙されてしまったと思ったが、徐々にゾンビ耐性が身に付き、

ゾンビ以外の、貴重な生身のヒューマンドラマ を楽しめるようになってきましたw

この人間の愚かさとか浅はかさといい、一人一人がいろんな自分に当てはまることができて

確かに面白い!

このドラマの中で、どのキャストに一番共感できるかは、観る人の価値観でだいぶ分かれそうですね。

ちなみに私は(まだepisode 2ですが)、冷酷でヒドイ野郎だと言われるシェーンに共感できます。

結構臆病者なんだなー私も。


仕事切羽詰まってるんで、ドラマほどほどにいい加減頑張ります。
スポンサーサイト

いい男発見

動画配信サイトの hulu をよく利用してます。

仕事も最近は落ち着いていたので、海外ドラマを毎晩みるのが日課です。

今、ハマっているのは 「スーツ」



敏腕弁護士と天才アシスタント君が組んで、訴訟へと挑むストーリー。

私はド派手なアクションよりも、こういう小難しい話のほうが好きです。

そして何より、敏腕弁護士 ハーヴィ役

ガブリエル・マクト(写真右)がイケメンすぎる!

冷たすぎるまでに冷静沈着で、プライドが高すぎる男に胸がキュンキュンですよ。

そして高級スーツがまたよく似合う!渋い!イイ!

クールで知的な男は大好物です・・ムフフ



この NPC キャラクターとも顔が似ている気がするのは気のせいか?

1-スクリーンショット_140821_001

ただしコチラは冷たくないですよ。優しいですよー。

(あまり茶化すと怒られるのでフォロー)



海外ドラマにドハマリしてしまったわけですが、

良い感じになってきたところで

仕事の山がドーーーーン!!!

ここしばらくは穏やかだったのに、嵐の前の静けさでしたか?

ハーヴィ!報酬UPで訴えてくれ!

スマホゲーム

どうも、いまだにネトゲから遠ざかっております。

リアル生活にも少し変化があり、それを楽しんでたりしてます。

でもやっぱり、息抜きは大事!

ということで色々とスマホゲームをやってるんですが・・


まず試したのが 「星のドラゴンクエスト」

スマホで操作しやすいし、3D酔いすることもない。

職業の転職や、ドラクエ3の内容を思い出させるストーリーもあり。

私の世代にとっては、面白い内容なんじゃないかなーと思いました。

^6CA44D103B1F00896089C5D4CB1A7733569F68B12AD4F15BC5^pimgpsh_fullsize_distr


・・・・・が!しかし!!!!!

電池の消耗&発熱がヤベー!!


ゲームをしていなくても、待機しているだけで

その日のうちに電池を使いきっています。

これにはもうお手上げで、泣く泣くアンインストールしました



で、今はコレをちまちまやってます。




ミニオンの生産系ゲームです。



mp02

mp01


はい、特にコメントございません。

ミニオンがただただ好き!

という人のためのアプリだと思いますw

先日の日記で紹介した、ミニオンラッシュのほうがはるかに面白いんですが、

もう本当にとくにやることないんで、惰性で遊んでる感じです。



さて、少し長くなりましたが久々のネコです


生後半年になり、先日避妊手術も受けました。

体重は3キロ弱、体格はだいぶ立派になったけれども

まだまだ頭は子猫なので、よく暴れますw

たくさん遊んだ後は、このようにぐっすり・・。

20151104.jpg

スマホ片手に猫を眺めるのが日課です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。