2015-01



そして伝説へ

最近、周りが相次いで伝説武器に乗り換えており、

松子が安定したタンクをするためにも、同じ赤武器が欲しくなった。

ただ、ゼロから作るととんでもなくお金がかかるため、

封印された9段階の武器 を市場で購入しました。

そのために、ゆきみさん、香魚夢さん、ほっちさんから

とてつもない借金をして!!

(みんな、ありがとう・・・><)


いざ、封印を解いてみると・・・

デター!! 祝福!!!(9段階)

1-スクリーンショット_150131_000

「熱い!熱いよ!!」

「このまま10段階に行っちゃえ!」


と、出資者は 大フィーバー

ここまできたら、挑戦しないわけにはいかない。

皆の期待を背負いながら、いざ10段階へ!!!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・



1-スクリーンショット_150130_001


チーン・・・・

結果は、この表情からお察しください・・・。あぁ、なんでショボイ「光る」なんだ・・

衣の中は・・

武神宝貝集めのために、塔に籠っていたら

ついに出た!念願の 千霊の白い衣 が!!



1-スクリーンショット_150126_002
嬉しいニャーーッ




予想通り、かなりの露出具合に大満足の私。

意気揚々と養豚場に戻ってくると、そこにはゆきみさんが・・・



1-スクリーンショット_150126_007



ゆきみさん 「こ・・これはアウトだろおおお!」



フフ、なかなかいい反応ね。

でも彼女が言っていたのは、もっと別のことだった。




1-スクリーンショット_150126_008-1



「はみ出てます!!」 (゜ロ゜)ギョェ!



ちゃんとおパンツとして機能してください。お願いします。

気になる方は、生の松子でご確認ください。



<おまけ>

1-スクリーンショット_150126_010

リン族でミニ松子ができちゃいました。

幸運続きの松子

先日、真紅鯖にFS(ファンサポート?)さんが来てた。

実は丁度昼時で、ご飯のためにリセキしてんだけど、

その間に白チャで話しかけられてた!


1-スクリーンショット_150122_005


急いで”ささやき”を返したところ、

「SSコンテスト良かった!松子と話せてよかった!」

と、お褒めのお言葉をいただいた^^

日頃いろんな方から声かけられて、嬉しいです。

ありがとうございます。


そこでラックを掴んだのか、ついにコレが出た!

1-スクリーンショット_150124_001

秘伝!このキャラではそんなに4人鮫通ってないのに、なんという強運。




この運が尽きぬうちに、次はこのお洋服も出してみたい。




1-スクリーンショット_150121_006

ね?すごいでしょ? どうしてこんなに突出してんだ

露出狂、松子

昨日はSSコンテストの賞品配布の日。

散々悩んだ結果、コレを選んだ。


1-スクリーンショット_150121_001-001
うさ耳カチューシャ



「そのうさ耳、まさか松子にじゃないよね?」

とか寝言を言ってるキャビさんはさておき、さっそく お着替えタイム



1-スクリーンショット_150121_004 1-スクリーンショット_150121_002
(・∀・)イイネ!


どちらもとても似合っている。

カラーコーディネートもバッチシだ。(黒一色とか言わないこと)



ん・・・?黒い服?それならアレも・・・






1-スクリーンショット_150121_003

○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○





1-スクリーンショット_150122_0021

集合SSだって、もちろんこの衣装で撮らせてもらう


嬉しくて、色々な場所で脱ぎまくっていた一日だった。

最強コーディネート

4人海蛇IDを周回すること数日間・・いや数週間?

ついに、憧れの ポーカツラ を拾いました。


1-スクリーンショット_150116_009


ほっちさん
「妖艶なイメージが無くなりましたね・・」


そうですね、あのセクシーさはどこかにすっ飛んでしまったようです。

しかし!これはこれで見事なコーディネート

むしろ、こんなにポー衣装を着こなしているのは、彼女以外見たことありません。

真面目でガリ勉な松子 になりました。



ガリ勉と言えば・・・

明日からは、大学入試センター試験ですねー。

ねーさんも昔受けましたよ。特に現役生は、あの異様な雰囲気に飲まれるものです。

そこで、受験生の皆さんが全力を尽くせるよう

松子から合格祈願のプレゼントを差し上げます。


20140116.jpg



時々ブレソで息抜きしましょう

思ってたんと違う

ちょっとデイリーに飽きてきたので、洋服探しの旅に出てみた。

1-スクリーンショット_150115_004
「怪物ハンター」 海岸洞窟 ホーエライからのドロップ品


この洋服の注目すべき点は、赤い玉の飾りが乳についているところ。


それが、この松子の着こなしテクによって・・・


↓ こうなる


1-スクリーンショット_150115_008


めっちゃ潰れてますけど!



まだまだ洋服探しの旅はつづく・・・

おめでとう、シスターズ

な、なんと!!

SSコンテストに入賞してしまった!





ネタキャラ で最優秀賞は難しいだろうなぁーと予想してたんで、

(ほら、やっぱり公式としても正統派が望ましいでしょ?)

彼女らにしては物凄く健闘したと思います。

この大健闘に、門派長はきっとご褒美をくれることでしょう。


閲覧数も 800 に迫る勢いで、

注目度だけは 最優秀賞だったんではないでしょうかww

何より、松竹梅シスターズの知名度が上がっただけでも嬉しいです。


他の方のSSも面白かったし、皆さんすごく凝ってましたね。

次回SSコンテストには、ぜひ メンバー全員 で参加したい^^


応援やコメント、いいね!をくれた方

皆さん、どうもありがとう!!

音漏れ注意

最近は、海蛇や鮮血IDを周回するのが日課です。

装備も宝貝も全然揃ってない松子ですら、案外イケる様子。

まな茶(魔)よりも松子(拳)の方が、殲滅早い と囃したてるし、

メンバーは 冗談 がとてもウマイです。

むしろそれを認めたら 松子がメインになってしまうわ!!


周回も終わって、仕事に戻るねー と伝えたあと

こっそり松子のSSを撮影した。


<衝角団将校の服>
1-スクリーンショット_150112_009

"スクリーンショットを保存しました・・"


1-スクリーンショット_150112_010 

"スクリーンショットを保存しました・・"


「魅惑の妖衣」
1-スクリーンショット_150112_008

"スクリーンショットを保存しました・・"


1-スクリーンショット_150112_007

"スクリーンショッ・・"
「ねぇ!何の仕事してるのよww」


・・・りんさんから激しい突っ込みが入ってしまった。


皆さん、VCをするときは PCの音量 に気を付けましょう。

松子に金棒

1-スクリーンショット_150111_001

何これ、メチャクチャ似合ってるんですけど


迷宮ID にて、雑魚MOB(ゴブリン)が落とした"こんぼう"です。

ブンブン振り回す姿に、一同大爆笑物でした。


ホント、すごいね。

松子にはどんだけ「引きだし」があるんだろう。

ポテンシャルの高さを感じてしまう。

シスターズ、公式に現る

いま、イベント中のSSコンテストに

松竹梅シスターズを参加させてしまいました!

わーー!

スミマセンスミマセン!

もう、門派長がノリノリだったので。

って言い出しっぺの本人が不参加てのが 納得いきませんが

シスターズのSSはコチラ

SS撮り集めるのは、なかなか楽しかったです^^

またこういう機会があったら、シスターズでやりたいですね。

いい記念です。

ポロリ事件

1-スクリーンショット_150104_006

レリゴー、レリゴー!



海蛇4IDで拾ったコス、「悪の花」 です。

横乳のはみ出し具合が、ハンパない。

さらに反対側(左半身)から覗くと、下腹部まで丸見えです。
すみません、別の服でした。どの服だったけな・・

これを着た瞬間、キャビさんとちゃこさんの叫び声が聞こえた気がします。

1-スクリーンショット_150104_007
背中についたヌコマークがポイント



で、


昨日はメンバー&ほっちさんとで 鮫4海蛇4 をめいいっぱい周りました。

夕方過ぎくらいからでしょうか、急にドロップ率が良くなって

「行けばコスが出る!?」 という確変突入!!

ポロリポロリと、ウィッグやら衣装やら色々落ちたのです。


1-スクリーンショット_150104_008
セイガコウガの衣装もね



文字通り、ポロリ事件だった今回のID周回ですが、

さらなるポロリを目指して、今度はあの服 を目指そうと思います・・・。

明けました。おめでとう。

Happy New Year 2015

今年もBnSで、皆さまにはお世話になります。

どうぞ本年もよろしくお願いします。



クリスマスで周囲が沸いたあの日、親戚が亡くなるというドタバタ騒動がございました。

年末の掃除も年賀状も、何もかも手がつかず、MMOどころではなかったです・・・。

そんな中、キャビさんのブログに気になる記事が・・


ブレソ新職業


召喚のようなものもあるし、モーションもカッコエエですね。

これで魔のように 氷結できるスキルがあれば最高なんですが・・・。

なんせ説明文が日本語でないのでサッパリわかりません。

PTではどんな役割になるんでしょうか。

いつ導入なるか分かりませんけど、やってみたいですねー。

キャビさんのモチベのためにも、「なるはや」でお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

