2014-12



クリスマス2014は・・


↑クリックで拡大






リア充が多いのか、霧も穏やかなものでした。

深夜に門派長とデイリーをサクッとやりました。

二人とも仕事をかかえていたので、すぐに現実に戻されました。




とにかく、メリークリスマス!!

予想通りの結果

ちゃこさんのブログで面白いページ(1秒面接)を紹介してたので、

早速松子でもやってみたよ。










予想通りの結果だった。

真っ赤なお鼻の松子さん

BEFORE
1-スクリーンショット_141221_002





AFTER
1-スクリーンショット_141221_004

うん、すごく満足した。

ID行く気力もなく、ただひたすらMOBを狩って拾った結晶で変換。

やっぱり光らせた方がいいね。

シスターズ

ついにこの日が来た・・

1-スクリーンショット_141218_0041


順にご紹介しましょう。

ゴージャス松子(長女)・・しっかり者の姉。ファッションにはうるさい。

ミステリアス竹子(次女)・・どこか尖がっているが、心はやさしい。

マーベラス梅子(三女)・・甘え上手で、おねだり上手。

愛煙家」に新しい ムーブメント を巻き起こすことになるでしょう。


"ただのブサイク"だった松子が、ここまで影響を与えるようになるとは。

門派長もさぞお喜びかと!

近いうちに皆さんと3姉妹が出会える日を願っております。




さて、話は変わって勢力服の話。

業績解除のために邪魔教の服を出しにいったのですが、これがなかなか出ない。

ダンジョンに篭ってようやく出したのですが、



1-スクリーンショット_141218_015




1-スクリーンショット_141219_000



なんでこんなにイメージが変わるのかと。

同じ服なのでしょうか、疑問です。

クリスマスカード


素晴らしいクリスマスを
松子のイヴは、貴方のために空けております・・・


これは捕まる

次なる衣装を目指して、色々と試着してみてます。


1-スクリーンショット_141212_000


1-スクリーンショット_141212_001




・・・え!?!?



1-スクリーンショット_141212_002


見えてる、コレ見えてるから!

エロさを感じさせない。犯罪の臭いがプンプンする。

絶対ダメなヤツだ・・・


ユクソンからだっけ?これ。

強そうだしなぁ・・・先が遠い・・・
もちろん取る気満々

怒り討伐

最近ずっとご無沙汰だった、メインの魔道で塔攻略がんばりました。

こもること数時間・・・なんとか怒りを倒せた><

TAB 爆炎 3秒間ダウン

これに振ったら、断然やりやすくなりました。

もし、怒りがまだ倒せないという魔道さんがいらしたら、試してみてください。

怒りがそばに近づいてきたときに、爆破させるのがポイントです。 


1-スクリーンショット_141209_006


闇は・・・・半分までけずってチーンでした。

怒りと基本的には同じ動きだけど、素早い上にHPも多い。

また気が向いたら、塔にこもってみます・・。

まな茶さん



1-スクリーンショット_141209_0011

すっかり松子に追いやられ、存在が危ぶまれているメインの子です。

武神の塔では、怒りが倒せずに四苦八苦してます。

昨日は危うく キーボードクラッシャー になるところでした。

ジャンさんも空気を読まずに、立て続けに2着も服をドロップとか。

1-スクリーンショット_141209_004

来月もってこいやーー!

松子、ついにカンスト

松子、ついにカンストいたしました。

その間にゲットしたお洋服も紹介

1-スクリーンショット_141202_000
獣神の衣

これはとってもよく似合っていると思う。

見た目がプロレスラーのようなので、鮮血や暗きに行く時にピッタリ



1-スクリーンショット_141207_001
茜色の女人服

こちらはゴン専用の衣装。

この洋服には「くびれ」が自動で付くようで、松子にしてはスッキリと見えます。


1-スクリーンショット_141208_000
万霊の衣

最後はこのキョンシー服。

長い尻尾がプリンプリンのお尻に挟まって、

「なんだか見た目キタナイ!」 というお声もいただきます。
(画像は自重いたします。見たい方は直接生でどうぞ・・)

ちなみに↑これは今朝のことでしたが

装備も揃わない中、鮮血6人IDをこのメンツでクリアしてきました!!

拳の 点穴コンボ の練習にと思って付いて行きましたが、

お二人にだいぶ助けられながら、無事に終えました。



「水着実装の夏までには、メイン(魔道)に戻ってくるように!!」

と釘をさされてしまいました。

拳、楽しいです。水着もぜひ着ようと思います。

MATSUKO☆COLLECTION

1-スクリーンショット_141201_0012
秋風の衣(白)


松子ファンの皆様、お待たせしました。

クエを進めて洋服が色々と揃いましたので、一部をご紹介します。

まず最初にお見せしたのは、秋風の衣(白)

もともとオッパイが垂れて見える洋服で、なかなか着こなしが難しいのですが、

垂れ乳が似合う松子には、ピッタシの衣装です。


1-スクリーンショット_141201_012
火炎の衣


犠牲の墓で出る衣装です。

露出が少ないのになぜか卑猥に着こなしてしまうのは、

さすが松子と言ったところでしょうか。

どうしたって胸に目がいく仕様になっています。


1-スクリーンショット_141201_003
サソリの衣


砂漠にいるフィールドボス、サソリから出る衣装。

ダークエンジェルもいいですが、実はこれもかなり良い。

松子の魅力を最大限引きだしてくれる 素敵デザインです。

ホラ、この通り↓

1-スクリーンショット_141201_004



前から見ても後ろから見ても

プリンプリン な彼女は、本当に愛らしいです。

早く日本にも、かわいいコスをドンドン導入してほしいですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

