2014-11



松子、舞う

キャビさんが久々にINしたので (という私もそうですが)

松子の エンジェル姿 を見てもらおうと、旅館に来ていただきました。

案の定、彼女の美しさに言葉を失っておりましたが、

偶然その場にいた他の方からも、お声をかけていただいたのです。


「あなたの美しさには負けたわ」


なんと!松子の可愛さが通じた ではありませんか!


1-スクリーンショット_141129_0031
※ご本人たちに確認とってないので、お名前は伏せておきます


松子を通じてお友達ができるなんて、嬉しいですね。

早く水月デビューさせて、多くの方にお会いしたいものです。

Sleeping Beauty

ひどいタイトル詐欺です、スミマセン。

でも、半分は正しいです。

実は・・かなり酷く喉をやられてしまいました。

熱やダルさはもう無くなりましたが、とにかく 咳がヒドイ です。


近所の人「うわー、風邪?大丈夫?」

ねーさん 「ウ・・ン・・・ゲエエエッホンゴッホン・・ゴホゴホ・・」

近所の人「う・・もう喋らなくていいよ・・」



静かにしてればまだいいんですが、

喋りかけた途端に咳が止まらなくなり、

それも中年オヤジみたいな、キタナイ咳です。

マジ勘弁です。

さすがに寝付きも悪すぎなので、咳止めの薬を買ったら・・

これがもう、

睡眠薬のように眠気が襲ってくる!!

しばしの間は、大人しく↓コレを観ながら 治します。。



o0450031710748453135.jpg

ガラスの仮面、アニメ版も面白い・・・。

深夜のお買いものは要注意

1-スクリーンショット_141125_006
ババーーーーーン!!


やっちまいました。

メインキャラにすら買ったこともない、 ダークエンジェル

松子に買い与えてしまいました・・・。

深夜の通販番組は、ついつい買いたくなるって心理あるじゃないですか。

それと一緒ですね!

深夜にコスチューム見ていたら・・・

衝動が抑えきれなくなりました。 ポチッとな

門派メンバーからも好評で、松子の着こなし術に心奪われておりましたよ。

ちゃこさんは ドン引きして、硬直しておりましたが!!
(彼女にはもう少し、松子の魅力をレクチャーしなければ・・)


1-スクリーンショット_141125_002
ゲス顔では負けてません・・松子強し


こんなキャラが、大砂漠を駆け回っております。

見かけても逃げないでね

新弟子検査、合格

松子、ついに新弟子検査で合格しました。

毛憫(キャビン)部屋の入門は狭き門で、

親方に散々門前払いを食らっておりましたのでね。

なんだか感慨深いものがあります。

やっと、この子の魅力が伝わったのかと思うと

涙が!! 笑いが!!!止まらない!!



ぼっち生活卒業おめでとう、松子。



1-スクリーンショット_141123_000


ま、門派イベントのためという理由で入れてもらえたので、

イベント終わったら破門されるかもしれませんがww



風邪の熱で頭がいかれてます。

変なノリでおかしなテンションになっています。

ゆっくり休みます。おやすみ!

追いつけません

やっと真海賊10段になれたと思ったら、今度は深刻な火力不足に。

アクセが全然揃ってないんで、こちらから取り掛かりたいところ・・

んでも素材がねぇ。香水が!進化石が!霊石が!何もかも足りない。

あ、あとお金も深刻に足りてない。

金策目的で暴風と暗き行くけど、ほんとはもう飽き飽きしてて行きとぅない!

気分的に、唯一やれそうな武神の塔に通うものの、「傷」が倒せない。

しかも今日なんて、ジャンにすら勝てなかった。

PSが追いつけません。もう限界感じてます。

1-スクリーンショット_141112_000
何度やっても、時間切れ・・チーン・・・・

アプデの更新頻度が早くて、すごく面白そうなんだが

仕事もあるしでガッツリ遊べないし、とにかく色々と追いつけません。

明日から松子で憂さ晴らしです。

臨時ニュース

スクリーンショット_141106_0031


「現在 blogspot.jp のブログが表示されない問題が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。(2014年11月8日 16:17)」

キャビさんとちゃこさんのブログはしばらく見られないそうです。

復帰までの間、松子の袋とじピンナップ をご覧ください。

1-スクリーンショット_141106_007 1-スクリーンショット_141106_004

精神崩壊中

仕事の山は越えましたが、なんだか精神がやられている模様。

息抜きに新しいキャラを作成。

それも、今までで一番醜いやつを・・・


1-スクリーンショット_141106_001

!?

1-スクリーンショット_141106_002

!?!?!?!?

あれ、おかしいな。


1-スクリーンショット_141106_006



この子こんなに・・



1-スクリーンショット_141106_003

かわいかったっけ?




1-スクリーンショット_141106_007


飛びきりのブスに作ったはずが、なんかいい味だしていて

愛着がわいてきてしまう・・。

初期キョンシー村でも、ガン見 & 記念撮影されました。

すごく・・・・・カワイイんだと思います。



なのに、「愛煙家、入れてくださーい」

と言ったら、キャビさんにあっさり断られましたwwwwwww

あのマスターはこの子の良さが分からないらしい。


1-スクリーンショット_141106_004
「キャビさん、ペアでIDいきましょ・・・はあと」



見かけたら声かけてやってください。

耐久レース

しばらくブレソ、ひかえることになりそうです。

INできても、30分・・1時間・・・遊べるかどうか・・

担当者には連絡して、新規の仕事減らしてもらえたつもりでした。

しかし、案の定すごく忙しくなってますよ。

あまり減らしてもらえた感じがありません。

今回の仕事をこなしたとして、担当者が

「あ、コイツこんだけのキャパあるんだな」と思われたらどうしようかと

若干ヒヤヒヤしてます。

今度こそは報酬ふっかけてやりたいです。
(でもいつも二つ返事。全然交渉できない、安定の押しの弱さ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

