2014-08



いまさらですが

勢力服はこれが一番かわいいと思うんです。

いまさらですが、頑張って印章集めてお着替えしてみました。

1-スクリーンショット_140831_010
うん、かわいい


億劫だった勢力デイリーも、これでモチベが多少上がりそうです。

再会

古くからのフレ達とまたまた再会できました。

早速真紅でキャラを作ってもらい、今頑張って育成手伝っております。

また賑やかになるなー。うれしいです。

お金がない!

どーも、ねーさんです。

"まな茶"のアクセが いまだに覚醒炎火 なため、

一気に強化を試みてます。

お察しの通り、一文無し状態です

宝貝の合成のほうも終わっておらず、

こちらもなかなかお金がかかる。

"ねーさん"を時々出しながら

2キャラで 金策 ガンバルほかない。


本日の一枚 

1-スクリーンショット_140826_003

「宝箱に、水月解除護符が束で入ってますように・・・」

ごきげんよう

スクリーンショット_140821_000edited

◆◇◆◇残暑見舞い申し上げます◆◇◆◇

外見変更で、ついにできました。

新生 「まな茶」 です。

色々あってメインキャラ変わりますが、

これからも"ねーさん"をよろしくお願いします。

2014年 晩夏

とんだドタバタ騒ぎ

実は、まな茶が相当BIGに作りすぎて、さらにガリガリの腕が気になってました。

今までは洋服で隠れていたのに、水着になった途端知った真実!

脱がしたら体のバランスが酷かった!

そして狙ったかのような外見変更券2枚組セット・・・・。

運営を憎みます・・・くそー。

悔しいが、外見変更買いましたよ!!

そしてね、新しい外見にしようと色々模索してたんです。

したらなんと・・

ミスってBnSをアンインストールしてしまった><

そこまではまだ良い。

問題は、

インストールしてもゲームが起動できない!

もう引退してやるーー!!


という事態に・・。

"Ambiguous package name using.............."

というエラーメッセージが出てきて、

要は 「ファイルの場所が違うんだよ!」 という内容なんですが、

ゲームを再DLしても、プログラムをフルチェックかけても

結果は一緒

仕方なく 手動で ファイルの位置を直すことで、 無事解決しました。

というかね、こんな原始的なミス、運営側で直してよ!と本気で思いました。

素人にやらせないでよ!ブーブー!

そんなこんなで、昨日はほとんどこれに掛かりっきりで、ほっとんどプレイ出来ませんでした><

海蛇6人IDへ

ついにカンストした新キャラに、次なる試練がやってきました。

ねーさんキャラでも行ったことのなかった、海蛇6人用ID!

ち な み に

この時点で宝貝は水月大英雄合成なし、武器装備も中途半端という

なんともビックリなヘボ装備。

こんな状況で行けるのか?とかなり心配でしたが、キャビさんとちゃこさんを信じて

必死について行くしかないw

MOBが落とすクリ宝貝を合成しながら走り回る中、

ショートカット、戦法、魔道の動き方、何から何まで全てを教わりました。

「○○」って言ったら、飛び跳ねる時に技だしてー

「○○」って言ったら、これくらいのタイミングで技だしてー

「こうしたら・・ああしたら、こんなとき、あんなとき・・・」


次から次へと来る指示に、頭必死にフル回転で頑張って理解しようと・・努力しました!

確かに努力はしました!

スクリーンショット_140818_005
チーン・・・・・

この場面を一体何度見たことか(汗)

死屍累々で悲惨なデビュー戦でしたが、2回目はなんとか理解できました。


おかげ様で、海蛇宝貝もかなり集まりました。

後は比武宝貝を揃えなければなりませんな・・・。

あーー印章PTとか募集やってるんだろうか。不安です。

やっちまった(いろんな意味で)

ついに、サブキャラ(新メインキャラ?)がレベル44に達しました!

おかげさまで、ダークフォースの世界へと転落です。

それもたった5日ほどで成し遂げました!

マジでやりすぎー。

それもこれも、皆が明け方まで付き合ってくれたおかげです。

それに、同じ職は動かし方もよく分かってるしレベリングも早い早い。

金策用のサブキャラ作るなら、断然使い慣れた職をオススメします。

そんな超高速進化を遂げた新しいキャラはコチラ

profile_20140817053553e0c.jpg

旧キャラのねーさんよりも、はるかにデカイ子です。

武器の進化もそこそこに、ダッシュをかけていたため、今日はたまった合成をせっせとしておりました。

カンカン・・っと景気よくやっておりましたら・・

「失われし霊燐武器」を見事にぶっこんでしまいました・・。

このミス、実は2回目です。

学習能力ないのでしょうか、私は。

それともこんな頭が茫然とした明け方にやるなということでしょうか。

まだまだお二人には、ご迷惑をかけてしまいそうです。

今度武器ドロップするまで付き合って・・・・ね・・・。

新しいキャラ育成中

メインキャラのロリっぷりが気に入らず、我慢できずに密かにクン族魔道を作ってました。

当初は、それこそ暇つぶしに遊べばいいかー程度だったんですが、

「キャラに愛着あるほうが、長続きするから!育てようよー!」と、仲間が背中を押してくれました。

ありがたや・・・。

まぁ、キャビさんからしてみれば、私の闘牛頭をどうにかしたかったんだと思うがwww
(散々取れ取れと言われても、頑なに被り続けた)

日中は旧キャラでちゃこさんとデイリー消化、夜は皆で新キャラ作成。

面倒なクエやIDも、サクサク進めさせてもらえました。

おかげで、ほぼ4日でレベル39到達です。

しかも、今回は素材もたっぷり在庫があったり、いただいたりしたので

装備品強化も超高速でした。

それもこれも、皆のおかげです、ありがとう。

今日は、幼い息子に水着コスについて

「ママ、なんでパンツだけなの?はずかしいよ?コレー」

と言われたのが一番ツボでした。

子供の考えることは面白いね。

あーもーっ

家族と旅行にでかけて、帰ってきたらBnS遊ぶんだー!と意気込んでいたら、

急ぎの仕事が入ってしまいました・・。

世間は香水だとか、イベント報酬とかで賑わってるようですが、ご覧の通り蚊帳の外でございます。

早く遊びたい。

リン剣やってみた

海蛇IDにも疲れてきたので、気分転換がてら3人でサブ育成してました。

さすがに3人一緒だと、クエもさくさく進みますね。

レベル15まで、あっという間でした。

いつもいつも、ユウ先輩の修練内容を忘れてしまうので
(サブで遊んで、時間が経ち過ぎて忘れる)

今回はきちんと、メモして残しました。

だれか、この基本の修練内容をまとめてる人いないですかね。

あまりに初歩すぎなためか、ほとんど見かけません。

久々にサブで遊ぼうとするときに、非常に困るんです・・・。


リン剣をやってみた感想は、意外と範囲技や状態異常技が多いのだなーということです。

これはなかなか育てがいがありそう!

近接は得意ではありませんが、状態異常技は大好きなので気に入ってます。

これはこれでゆっくり育てよう。
スクリーンショット_140803_005-1

眠気がドーーンだよー

海蛇ID、龍討伐、勢力デイリー、新しい装備の強化・・・なんだか楽しいこといっぱいすぎて困ります。

海蛇は、身内だけで入った場合何時間も居座ることはよくあることで、

先日はキャビさんと3時間もこもりました。なのにガガンテと出合えませんでした。

出なさすぎだろーーオイ!

スクリーンショット_140731_001
お兄さん、そんなところで放置してると危ないっすよ

結局今日までガガンテ討伐できたのは、たったの3回。
イベントのこと考えると、なんだか気が遠くなります。

連日たくさん遊びに付き合ってくれる仲間には、ホントありがたいです。
深夜までどうもありがとう。
でも、さすがに眠気がドーーーン!で、昨日は珍しく寝てしまいました。

睡眠しっかりとったし、また今晩から頑張ろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

