2011-09



何年待たせるの~

ずいぶんとご無沙汰な更新。誰が気づくのかわからないけどw


Blade & Soulを待ち続けて早2年(確か)・・・

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

リアル事情でROHANをやめてから、MMOからめっきり遠ざかってたんですが

やっぱりB&Sだけは気になってしまい、とりあえずリハビリに・・とForsaken Worldってやつをやってました。


ROHAN,Aionと比べるととてもとても遊びやすくて、レベル上げしやすいし、PT組やすいし、ID短いし

アクティブMOBも多くはないし、PKCHは別で設けられてるし、放置してても経験はいるしw

とっても快適です、快適すぎなんです


おかげですっかりゆとり環境になれてしまい、久々にAionやったら超難しく感じましたヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

こんなことではB&Sついていけないぞ・・・(; ・`д・´)

Forsakenは気分転換にやるとして、しばらくはAionのジケル(魔)でフレと遊ぶことにしました。

もう私も年だしなぁ、あまり操作難しくしないでねっNCSoftさん!


ちなみにこの夏ついにPC変えました。

興味のある人だけ続く

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

