2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒くさい

正直、今日のブログは読んでもわけがわからんと思います。

でも書きます、私の愚痴のはけ口に。

ここ数日色々面倒くさいことがありましたが、少し落ち着きました。

あとは時が過つのを待つのみです。

人それぞれ想いはあると思いますが

私は自分のものさしでしっかり判断していきたいと思います。

客観的に、偏りの無いように。

誰を信じるではなく、誰も信じない。信じるのは自分だけ。

正直、たかがゲームでこんな事まで思うなんてアホくさいですよ。

やめちゃえばいいじゃんねー。でもやめれない。

なぜか?

このドロッドロの人間関係がどうなるか興味津々で。

怖いもの見たさで残ってしまうわけです。

橋本先生もびっくりな展開に今後も目が離せません。
スポンサーサイト

どろどろ~

最近またちょっと面倒なことに巻き込まれてます。

といっても、私は当事者じゃないのでそれほど影響はないんですが。

でもなんか、人間のいや~~~な部分をいっぱい見てしまった感じがします。

人生の中でこんなにドロドロしたものを見たことはありません。

それをまさかゲーム内で体験することになろうとは。

まだまだ私も青いということですね・・・・。

信じていたものが裏切られる。

その痛みはおそらく皆分かっているはずなのに

利己的な考えによっていとも簡単に裏切られてしまう。

自分にとって損になるのか得になるのか

その判断は物だけにしてほしい。

人にだけはあまりしてほしくない。

だって単なるゲームだよ・・・?

人を裏切ってまで何かを守る必要があるんでしょうか。。

顔は見えなくとも、その裏にはちゃんと生身の人間がいることを忘れられている気がする・・。



あ・・・そういや大昔にも似たよなことがあったっけ・・。

いやなこと思い出しちゃったわ・・。



そんなこんなで再びド~~~ンと落ちてます。

大事なのはゲームの質じゃないですね。一緒に遊ぶ人たちの質ですわ。

あまり言ってはいけないのだろうけど・・


やっぱりSDは最高だったよぉぉ


みんな元気してるか~??スカイプやろうぜー。ねーさん寂しいよ><

ギルドスキル不発!?

昨日は合成&LDE確率UPのギルドスキルを発動したんですが

な、なんと一部ギルメンにスキルがかからなかったという事態に・・・><

強いて言えばギルドに入って間もない人に集中していたようですが

結束に入ってない人の中でかかってる人かかってない人がいるし

なんだかよく分かりません。まさか人数制限??

ただいま運営に問い合わせ中です。

ギルドストーンは課金して購入したみたいなので補償してもらいたいですね。



モントにて。
各地でグロリオサが大発生!どこもかしこもグログログログロ・・
きもいよ~~w

イグよりヒドイ



昨晩討伐にいきました。初参加でした。

その様子を今の今まで克明につづってました。

が!

消されました、子供に・・・

忘れてました、身近に小さな怪獣がいたんですね。

もう書く気がうせたので今日はこれでおしまい!

次も参加するぞ~。おー!

タウン

昨晩のタウンはR牧場さんのイベント(タウンで鬼ごっこ)もあり、なかなかの盛り上がりでした。

私たちのGもKILL数をかけて競争してみたんですが、やはりレンジャーはPKに優位というのが

明らかになったかな。

私はたったの9KILLでしたが、他のレンジャーは30とか

一番多い人で50以上(全KILL数の6分の1!)

プリの人には酷だったみたいです・・回復もしなきゃいけないのにKILLも稼ぐなんて・・と^^;

でもね、久々に楽しかったですよ。またR牧場さんタウンに遊びに来てくれないかな。


さて話は変わり、武器防具について。

70代に入るとどんどんPTに誘ってもらう機会が増えてきて

今までに無いスピード成長なんですが、もう防具が・・武器が・・

次のが全くもって用意できてません!ヤバイ。

早く金策しないと、まともに合成できない><

だれか私に貢いでくれないかなー。100Mほどw

貸せるか、ドあほぉw

ちょと気分転換にサブでヒーラーをやっていたところ

カイノンで急に話しかけられた。

低Lvのナイトさん。武器装備も初期のまま。(たしかね)



強引にトレードを要求してきました。ウゼー。

最初は「ペット返すよ」と言われたのかと勘違いしたけど、すぐに真意に気がつき

とっさのウソ を思いついて丁重にお断りしました。


この方、自称小学生。ほんとかどうかは分かりませんがね。

灰色なペットでよければ差し上げますよ。ご一報くださいw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。