2008-10



アクセ修正で

昨日のメンテでボスアクセに修正が入るはずが、すぐに緊急メンテが入り元通り。

でもそのわずかな時間の間に、見えてきたのが

生産アクセ>>>>>>>>ボスアクセ という式

以下、HEの話

遠距離+100アクセ = 敏捷+33(バフなし) = 被ダメ+25

ということになるらしい(あくまでメンテ直後の設定のとおりだと)

もしその方向性でいくというのであれば

武器は遠距離攻撃+% より 敏捷+ の方が強くなるとの声が。
↑訂正:そういうことでは無いようです、お騒がせしました。


幸い、私はまだ武器合成に課金したことがないので痛手ではないのですが

これまで多額のRPをかけて作った武器が、まさかのゴミとなりそうな方々は

相当テンションが下がってましたよ。。。。

今朝はギルドのIN率がメチャクチャ悪かったですし。

修正入るのは仕方ないと思ってます、今のままでは。

一部の人たちの一人がちですから。

でも

これまでのRPがすべてパーになる人の気持ちを考えると・・・

かなり萎えるでしょうね、これは。


22日に改めて修正が入るようです。

一体どのようになるのやら。

新しいPC

私のPCが3年以上昔のものだったので、とうとう買い換えました。

大雑把な言い方ですが、以前の何倍も快適になりました。

特にROHANの起動時間。

体感ですが、従来の10分の1くらいの時間でサクサクはじまってくれる。

当然ながらグラも大幅にきれいになったし。フットでエルス走ってもガチガチしないしw

画面も大きくなり、やる気も出てきました。


今日、以前目標をたてたLv65になったのですが (65で引退すると宣言した)

やっぱもうしばらくこのPCで遊んでみることにしますw

あ、フレから教わったFPSもインストールしてみようかな。

とにかくしばらくはゲーム漬けになりたいです。

久々に

今日の日記は前のGメンへの連絡です。

昨日ぶっこみさんが突如INされました。

ギルド解散したんですか??とテルがきて事情を説明。

私とアルウェンさんを残してみんな引退だと伝えたら

とても寂しそうにログアウトされました・・・・

ぶっこみさんも引退・・?

ご本人は以前と変わりない様子でしたよ。

タウン戦に向けて

ギルメン、相当頑張ってます。
ここのところほぼ毎日高Lvの人がGに加入してくれ、心強いです。
私も負けじとレベリング・・・ていう程もできませんが、それなりにやってきました。
ポニョさんからいただいた、強いレア弓、強化フロも装備できるようになり
レベルのわりに装備が豪華なキャラになってきたし。
あとはウィングフットをLv6(できれば7に)するだけ。

今日のタウンには間に合いそうにないけれど、来週はフット7にして参加したいわー。

勇者もついにアンヨができるようになりましたよ。
(もうすぐ1歳になります。早いねー)

親子そろって俊足を目指します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

