2008-09



目標設定

今日はギルメンに色々とお話を聞きました。

LV80くらいの人が一人で時給どれくらいで稼げるのかなど。

真っ先に言われたこと

ソロはやめとけ

うむ、覚悟はしてましたが実際話をきくと相当マズーな感じでした。

しかし、私はPT組みたくともソロしかできないのが現状。

このままでは恐らく80は到達するのも難しいと思います・・・。

てなわけで

とりあえずウィングフットをLv6にし、さらにもらったユニ弓を装備できるまで。

大体Lv65あたりでやめることにしました。

ちょうどいいです。それくらいまでならソロで頑張れそうですし。

幸か不幸かまだギルメンとそこまで親しくなってないので

後ろ髪引かれる思いもせず、気持ち的にもすんなり辞めれそうな感じです。


それよりショックだったのが、キャビさんのHPがなくなってたこと!

ちょ~~っとどうして~><

またMMOやるときは誘ってくれお・・・グスン

やっぱりね・・・

ここんところずっと気分が沈んでいたところに

ギルチャでの発言に気をつけるようにとのテルが。

実はこれで2回目ですけど・・ね。

私ったらついつい面白くするつもりでハメをはずして卑猥な事いうんです。

もう昔から・・・それこそ10年以上そういう仲間とチャットしてきたので

完全なクセになってます。

みなさん、私と話したことあるのなら分かるでしょう(^^ゞ

前回指摘を受けてから、かなり注意していたんですが

ついポロっとでてしまいました。

といってもあまり大したこと言ったつもりはないんですがね・・・。
(チャットフィルターに引っかかるような事は一切いってないです)

でもまぁ大きなGには色んな方もいるわけで

どうもこんな私のことをよく思ってらっしゃらない人もいるようです。


夜泣きでPT中断され、メンツに迷惑をかけてしまうわ

Lvもあがらないから大してタウンでも役にたたないわ

ギルチャでも迷惑をかけてしまうわ


特にチャットで否定されるってツライですね。

なんだか発言するなと言われたのも同然な気分。

発言に気をつけていた間も結構なストレスでしたよ。

自分らしさが出せずにただ機械的に「こんにちは、おつかれ」を繰り替えすばかりで。

一体このゲームにいて何が楽しいんだろう。

もう唯一の楽しみはタウンで働き蜂のように戦う事だけですよ。

本当にそう思い始めてきて・・・

ついにふと 「引退」 の二文字も頭によぎりました。

気がつけばお借りしていたボスアクセも返却し、今はいつでも辞めれる状態。

しばらくG内を観察し、自分の居場所があるのかないのかハッキリさせようと思います。


はぁ・・・・・


昔はよかったなぁ~~!!!!! (心の叫び)

楽しい楽しい☆

試用期間の身でしたが、元ギルメンのランさんも加入したため

正式に今のGに所属することとなりました。

昨日はたまたま行ったカロニアに男爵がいたのでみんなで倒し

ついでに見に行ったらニッドホッグも、黒竜の男爵も、リンドブルムもいて

超久々に沢山ボス狩り参加させてもらいました。

普通人数増えると希薄になるはずなのに、結束力が強くてビックリです。

今日からしばらく帰省するためINできなくなりますが

それがこんなに寂しいなと思うのはしばらくなかったことです。

SSを撮るのも忘れるくらい、楽しいです。一枚もない。撮らねば。

帰ったら沢山遊ぶぞ~!


以下、伝言

殿下、セブさんへ。
INしたら私かランさんに声かけてください。よければ一緒のGに入りましょう。
特に殿下には渡したいアイテムもありますので。
(それまで私がお借りしてます)

試用期間の身でも

ギルド解散してからも、いつものようにソロしていたところ

ある日突然、「ギルド入りませんか?」と通りすがりの方に声をかけられました。

最初はなんと唐突な!と思ったんですが、話を聞くとなかなか活発なGで

タウン戦のためにレンジャーを急募してるんだそう。

まだレベルも低いのに 「激しくねーさんがほしい」 と熱いラブコールをうけ

とりあえず1週間試用期間で加入することに。。

入ってみてわかったこと、なかなかのIN率で人も多い。

そしてみんなとても親切です。

私が子育てでPTしにくい状況を理解してくれ、

その上で快くタウンやPTに誘ってくれます。

本当にありがたいです。。

ボスアイテムも入手できるよ~

と勧誘の時に言われましたが、私は正直ボスアイテムは二の次で

楽しくチャットやタウン、PTができればそれで十分なんです。ホントに。

そうそう、初ウォーシップ参戦はみごと1位をとれましたー!

立派な?お帽子をいただきましたよ。

色々変化もあり、やる気がまた増してきました。ムフフ

やっと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やってしまった

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

勇者参上

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

連絡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やられた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

