2017-08



ありがとうございました

突然ですが、ブログ移転のお知らせです。

FC2ブログが使いにくいなと、以前から引っ越しを考えていました。

ちょうど暇だし、サクツと引っ越ししてしまおうと思い立ちました。


ここではどうしようもないことばかりを、ダラダラと書き綴ってきました。

最初の投稿はなんと11年前!!

ROHANのOB始まるぞーという内容でした。

もう10年以上経つのですか・・・時が過ぎるのは早い。


MMOを通じて多くの人との出会いや思い出が作れました。

このブログは終わってしまいますが、自分の思い出としてひっそりと残しておこうと思います。


新ブログでも今までと変わらず、どーーでもいいことしか書きません。

有益な情報は一切ありません。

変わらず、ただひたすら新たな思い出を、書き残していきます。

新ブログ http://neisan-game.blogspot.jp/

Sleeping Beauty

ひどいタイトル詐欺です、スミマセン。

でも、半分は正しいです。

実は・・かなり酷く喉をやられてしまいました。

熱やダルさはもう無くなりましたが、とにかく 咳がヒドイ です。


近所の人「うわー、風邪?大丈夫?」

ねーさん 「ウ・・ン・・・ゲエエエッホンゴッホン・・ゴホゴホ・・」

近所の人「う・・もう喋らなくていいよ・・」



静かにしてればまだいいんですが、

喋りかけた途端に咳が止まらなくなり、

それも中年オヤジみたいな、キタナイ咳です。

マジ勘弁です。

さすがに寝付きも悪すぎなので、咳止めの薬を買ったら・・

これがもう、

睡眠薬のように眠気が襲ってくる!!

しばしの間は、大人しく↓コレを観ながら 治します。。



o0450031710748453135.jpg

ガラスの仮面、アニメ版も面白い・・・。

耐久レース

しばらくブレソ、ひかえることになりそうです。

INできても、30分・・1時間・・・遊べるかどうか・・

担当者には連絡して、新規の仕事減らしてもらえたつもりでした。

しかし、案の定すごく忙しくなってますよ。

あまり減らしてもらえた感じがありません。

今回の仕事をこなしたとして、担当者が

「あ、コイツこんだけのキャパあるんだな」と思われたらどうしようかと

若干ヒヤヒヤしてます。

今度こそは報酬ふっかけてやりたいです。
(でもいつも二つ返事。全然交渉できない、安定の押しの弱さ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

