2017-09



武器進化にむけて

雪獄攻略もだいぶ慣れてきたころ・・・

運よくポロッ と、武器がドロップしました。


1-スクリーンショット_150429_000

うちの門派でも知り合いの中でも、メイン拳ってのは松子だけなので、

競争にならずに済むのはありがたいっす。

(拳楽しいよ?みんなもやろうよ)

おかげさまで、進化や突破に必要な武器はすぐに集まります。


こうなると早く進化させたい!!



そして立ちはだかる、素材の壁


お願いです、毒針のドロップを上げてください!!!
(以前は、毒針の束がもっと落ちていた気がします)

一つ4Gもする素材を、最初の進化で190個とか、どうすんのさ><

通常の武器進化が、既にレジェンドに感じますww 

「武器進化はのんびりやれば良いさ」

て思ってたんですが、

周りの装備が上がってくると、タゲ持ち安定しなくなるので、

タンク役としては、装備の強化は最優先 になる><


そのため今は、金策のために生産をしつづける毎日です。

持ちキャラ全てをフル稼働で、金目になるものを捌き続けます。

「ねーさんじゃなくて、せーさん だな」

メンバーからの嬉しい煽りを受けて、せーさん頑張ります。

かなしいとき~~2

♪BGM : カノン/パッヘルベル

かなしいとき~

(かなしいとき~)


SSコンテストの賞品に選んだものが~

(SSコンテストの賞品に選んだものが~)


実は500円で買える事実を知らされたとき~

(実は500円で買える事実を知らされたとき~)












1-スクリーンショット_150423_007
↑いまなら帽子500カイモなり!


テンションダダ下がりのねーさんです。

入賞した喜びも、これのお陰でかき消されました。

つ・・次また入賞狙うしかない・・・頑張れ私。

SSコンテスト再び

カオスな花見 をテーマにした、SSコンテスト が開催中です。

面白い事には乗っかっていこうということで、今回も性懲りなく投稿して参りました!

今回のSSコンテストと同時期に、男性用ナース・エンジェル服

などが販売されたこともあり、「それらを着た怪しい花見SS」

というノリがエントリー作品の流行りのようです。


しかし私は邪道を行く!

いや、邪道な王道を行く!


(単に、キャビさんが絶対に着てくれないからですがwwww)


というわけで、どうかよろしければ見てください><


 実際のSSはコチラ



オマケ画像




今回、これを作るためにWEBアニメ作成ツールなるものをインストールしましたww

漫画とか読むばかりで描いたことはありませんが、素人でもそれっぽく作れるようです。

結構便利なので、今後も多様するかも!?

クラウドアルパカ → 公式サイト(http://cloudalpaca.com/)

再会

生まれたばかりの松子が、まだ大砂漠で密かに遊んでいた頃・・・・

真っ先に目をかけてもらえたのが、このポニーニョさんたちでした。

その時の記事



そしてまた、江流都で話しかけられ・・・



今度こそは!と念願のフレ登録!

そして、お約束のSS
パシャリ


1-スクリーンショット_150407_002-1


「今度一緒に愛の注射を打ちにいきましょう」

と謎のお約束をして、別れました。


さぁ・・・二人の「愛の注射」が欲しい方は・・

ど~~こ~~だ~~~~!?

最近のブレソ

公式掲示板を通じて、フレが増えました♪

1-スクリーンショット_150327_000


毎日INしているとはいえ、一日2時間ばかりしか遊んでませんので、

(しかもIDに篭っちゃってるので)なかなかお会いすることありません;;

もう少したっぷり遊べればいいんですけどねぇ・・・・なんせやる気が・・・でない。


と、言うのも!


なんか最近、衣装のデザインださくない??!


ダウンジャケットとか本当にいらない・・あの穴あいたズボンなんなの・・・

ボロボロじゃん!オシャレじゃないよちっとも!リンとかまじネタでしょあれw

やっと新しい服きたかー?!と思ったら、男性専用だったり。

再販・再配布だし。しかもほとんど持ってるし。


このセーラー服は満足してますけど、他がなんかねぇ・・パッとしない。

ファッションリーダーを目指す松子は、

ガン萎えでテンサゲですよ。(ニコ動で覚えたギャル語)

求む!セクシーな服!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

