2017-07



AION情報サイト

http://www14.atwiki.jp/aionpowerbook/

日本版のAIONwikiがほとんど未完成なものが多いんですが、ここは本国版を翻訳したものらしいです。
かなり詳細にかかれてます。
(現在更新ストップ中)

昨日フレと一緒にPVしてみましたよ。
右クリックして「決闘を申し込む」をポチッと押してみたら、できました。
双方が合意しないと決闘はできません。
殺されたほうはその場で復活できる様子。
というかHP0にはならず寸止めのところで決着がついた感じでした。
同族でも1対1の決闘なら初期エリアから可能らしいです。
でもまぁあまり使うことはなさそう?暇つぶしかな。

PCスペックが私より良いフレに、SSを撮ってもらいました。





きれいですねぇ・・。

AIONは天候の変化も昼夜もあるので様々な場面を楽しめます。
昨日は晴れ→雷鳴が聞こえる→雨降り始める
なんてリアルな天気模様がみれました。こってるなぁー

AIONは初心者むきかな

もうご存知の方も多いと思いますが


AIONは 転職がLv9であります。

ひとつのワールドのクエを終わらせると大体Lv9くらいになります。

結構あがりづらいです。

しかもステ振りありません


え~じゃあどうやって個性をだすの?

それは武器防具の強化で差をつけるしかないようです。

丁度、強化スロットのようなものが付いていてそこに様々なオプションの付いた石をはめます。

また、基本値そのものを上げてくれる強化石のようなものも存在します。

ROHANでいうと生産武器で精霊石つけたような感じですね。


もうね、ステ振りない時点で個人的には萎えちゃうんですが・・・・

それでもまぁAIONにはいいなと思う点があります。

つづき↓

Read More »

AION キャラメイキング

今日からはじまりました、FEテスト。

最初は一部DLLファイルが無いとエラーが出てINできないというハプニングもありましたが

とりあえず作動しました。よかたー。 

早速キャラメイキングしてきましたが、とにかくカワイイんだ。

ROHANはバリエーションが少ないけど、AIONはいっぱいありますよ。

完美と同じような感じです。ただし!完美よりもはるかにかわいいっす。

FFに出てきそうなキャラ作れます。

とりあえず職業ごとの絵をとってきたのでUP

Read More »

AION

ご無沙汰しております。
ROHANの日記は長いこと書いてませんでしたね。
あまり変わったことはないです。地道に成長してるくらいです。

さて、AIONのCB募集がありましたが
どうせ外れるだろうと思いつつ、たった1垢で応募してみたら

なんとそれが大当たり

しかもあれですよ、CBより1週間早くプレイできるファミリーなんとかってやつです。
FEテスト っていうやつ。
申し込んだ本人が一番ビックリ。
2,000人を厳選しました って当選メールに書いてあったけれど
本当はもっといるんじゃないの?とちょっと半信半疑。

ま、せっかくなのでちゃんと見てこようと思います。
キャラメイキングとか気になるし。
どんな職業がいいっすかねー。
もう弓は正直飽きてしまって・・・悩む

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

