2017-09



新モニターに映し出された美男子

先日ようやく念願の27インチモニター(ASUS VX278H )を購入したのだが・・
asusmonitor.jpg

本来のゲームを楽しむ前に、こちらを楽しんでいる↓



suits01.jpg

Huluで見る → http://www.hulu.jp/watch/951368

SUITS の新エピソード、シーゾン4字幕版 がようやくHuluにUPされた

私の愛しの、ハーヴィー・スペクター様(右)に再び出会えるということで

シーズン1から見直している。


ドSな上司ってドキドキするよね??うんうん。

さらに賢くて優秀で孤高で金持ちでとか、

理想を通り越した逸材で、妄想モンモンですわ。

ドM女子の皆さんにはぜひ観ていただきたい作品。

あぁ、ハーヴィーに叱られたい・・・・。


「さっさと仕事をしたらどうだ、
能無しはうちに用はない」



はい、仕事たんまり溜まってますので頑張ります。

7月はかなりやばい状況。

ほぼ毎日書き上げないと締め切り間に合わない。

8月のTOS日本鯖オープンに向けて、死ねるギリギリまで頑張れと

メンバーから叱咤激励をいただいたので、軽く逝ってくるノシシ

新しいパソコンキターー

新しいパソコンきたー!

何よりびっくりしたのが、その大きさ。

先代のPCと比べても、3分の2ほどだよ・・・。




自分の記録に、念のため構成を書いておこう。

CPU:Intel i7-6700
メモリ:16GB
SSD/HDD :240GB
HDD:2TB
グラボ:GTX960


こんな感じになった。

値段もなんとか予算内でいいもの買えたなー。

何よりこのコンパクトさがいいね。

きっと足元も邪魔にならない


201606020122.jpg

ねぇ、そこファンから風が出て涼しいの?

そこ塞がないでね、頼むよ。

新しいPCをめぐって

パソコンから異音がしだしたので、ちょっと真剣に新調しようかと考えてます。


私「あれもほしい、これもほしい、それもほしい、そして15万くらいで!」

キャビン先生「あなた、何かを諦めるってこと知らないんですか」


と予算の甘さを突っ込まれつつも

やはりどーーしてもほしい、快適ゲーミングパソコン!

さらにほしい、27インチモニター

さらにさらにほしい、新しいイス!←夏場臭う。本当はコレを一番に買うべき



思えば今のPCは、ブレソを遊ぶために!と何年も前に用意したものでした。

途中グラボ変えましたけど、マザボとかCPUとかちょっと古いっぽい。メモリも足りないぽい。

ぶっちゃけTOSは問題なく動くんですけどね。


どうせ買うなら高性能がいい・・。

あれもこれもと欲だけが出てしまいます。

先生のおかげでだいぶ構成は固まりました。

あとは決心がつくのを待つのみです。



ちょっと前に撮ったネコ。 深夜ゲームしてると、決まって2時ごろに迎えにくる。


家族でバトル

LINEポコポコ! ・・・をご存じだろうか




ツムツムなど他の人気ゲームと比べれば、マイナーな方だと思うが

落ち物ゲームとしてはまずまずの面白さだと思う。

が、しかし 運要素 が非常に強く絡んでおり

「やってられっかー!この野郎!!」 

と、スマホを投げつけたくなることも多々あり。

なんともストレスフルなゲームでもある。




さてそんなポコポコ!に、新イベントがやってきた。

人気マンガぼのぼのキャラクターとのコラボだ。

bonobono.png
↑これね


私はこの「ぼのぼの」が大好きなので、

ぜひイベントを達成させたい!と願うのだが

Screenshot_2016-02-18-14-01-41.png


無慈悲な運要素のおかげで、挫折しそうになる。



Screenshot_2016-02-18-14-03-48.png

ピンチになると、上のあらいぐまが怒り心頭に・・・

気になってしまい集中できん。


LINEポコポコ!
暇つぶしにはオススメ。

Breaking Bad

ウォーキングデッド再開までの間、

ブレイキング・バッド 観ております。




余命宣告された高校の化学教師が、家族のために大金を残そうと

悪事(麻薬作り)に手を染める・・という分かりやすいストーリーだけど

どんどんと主人公が悪に染まっていく様が面白いね。



で、私は今回もまたお気に入りキャラクターを見つけた。


その1 ハンク・シュレイダー

bkb02.jpg

麻薬取締捜査官のハンクは、主人公とは親戚の仲。

お茶目で冗談ばかり言ってるけど、実は勘が鋭く仕事が出来る男。

bkb01.jpg

リアルはマッチョが大好物なんですが

おデブでハゲにも関わらず、私は人生で初めて

「この人なら抱かれてもいい と思ったw

セクシーですよ、この方。

しかし、この記事書くためにちょっとネットで探し物していたら

壮大なネタバレを目にしてしまい(事故!事故!)、只今ひどく後悔中。



その2 ジェシー・ピンクマン

bkb04.jpg

主人公のパートナー、ジャンキー野郎のジェシー。

人殺しには誰よりも否定的で、特に子供や女性に優しい。

優しいが故に薬に逃げるんだろうか。とにかく一番まともでまともじゃない。

でも抱かれたいとは思えないがね! やはりハンクが一番だ。


で、私が今回気に入らなかったキャラクターと言えば

主人公と主人公妻ですwww

どんどん非道になっていく主人公は観ていて怖いし、

妻は自暴自棄になって怖いし、ひどいビッチ。

この夫婦の元で育つ二人の子供らが・・本当に不憫で気の毒だ。



そんなこんなでもうあと少しで観終わります!

そしていよいよウォーキングデッドだー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

