2017-04



最後のタウン

お久しぶりです。

昨日はROHANで王座戦(各鯖の上位2ギルドが参戦するタウン)でした。

当初は50人弱で参加人数を調整していたんですが、途中何人かが引退しちゃったりなんだったりで

結局来たのは40人弱だったかと思います。

タウンの内容はさておき、いつもと違う乱戦は楽しかったです。

王座戦に出れたってだけで満足です。

そして私のロハンもこれで一度休憩。

もう色んな思い出がありすぎて一言ではいい表せません。

かかわってくれた人皆、どうもありがとうございました。

最後はどこでSSとろうかとウロウロし、結局カイノンに戻ってきました。

「ねーさん」はその強烈なキャラにより殿方には敬遠され続け、

一度も「結婚システム」を利用することなく終わりました。

おそらく一番話しかけたであろう、ロメオさんに嫁がせて押し付けて終わりにしました。

今後はしばらくリアルが忙しいんですが、気分転換で遊ぶ程度にMMOを楽しもうと思います。

では、ROHANの皆様おつかれさまでしたーノシシ


ながいねー

24時間メンテ、あと3時間ほどで終わる予定。

普段もリアルが忙しいのでそこまで長時間INしないんですが

さすがに24時間メンテとなると再開が待ち遠しくなる。

明日からまたタップリあそぼーと。

あぶなー

ちょっと前に2chでここが晒されてしまったので閉鎖してましたが

差ほど影響もないのでまた再開します。

何してるか?というと いまだに相変わらずこりもせず ROHANです。

シルバ鯖でAimsHeightというギルドにおります。

今は自分のペースでゆっくりやらせてもらっています。

昔一緒に遊んでくれた仲間たちへ。

気分転換したくなったらいつでもおいでねwww

ただいま

先週末はクリスマスで帰省し、ROHANもお休みしました。

タウンは相当盛り上がったっぽいですね。

話をきくと、キルドレとグロが手を組んでやっていたとか
(同盟ではないようだけど、真相はよくわからん)

アシュケルンを捨てて、ブラインに攻めてきた事には驚きました。

私がグロにいたころは、取れるところは確実にとっておきたい ていう

雰囲気だったからなー。結構保守的だったような・・・。


でもまーそんな事あまり気にしていないようで、

とにかく楽しかったよ~!と参加したメンバーは言ってます。

いいな~。見てみたかったわー。

(・・・でも武器装備がゴミなんで、出なくて正解だったのかもw)

この先仮にキルドレとグロの大きな同盟ができたとして

ブラインが取られたとしても、それはそれで奪取する楽しみもできるし

いいんじゃないかなーーと思います。

てか、あれだけ敵対視してたのに・・どういうことなんだろうか。

それだけが不思議だ~。

ま、いいか。もう関係ない^^;;

最近のこととか色々

先日ギルドの体験期間が終わり、晴れて正式にAHのメンバーとなりました。

もちろんみんなも一緒です。よかったよかった^^

でも、既存のAHメンバーはとにかく武器装備はもちろんスキルもレベルも高いので

お尻に火がついたように、追いつこうと頑張ってますw

とはいえ、私は時間がないのでじっくり育てていくしかないんだけど;;

今日はたしかジャイアント実装の日。

スキルが気になるのでとりあえずキャラだけ作ろうかなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

