2017-09



1か月も放置していた・・だと・・?

記事更新があまりにないので、ついにページ上部に見苦しい広告バナーが出てしまいました。

言われるまでブログの存在を忘れていた私・・・

この1か月を総括すると、

まずはプラクトニウム に苦しめられました。

「ミスリルが出たら当たりの可能性あるから!」 と言われるも

ミスリル4日連続ハズレ からの ケースタースPOT続きにはガクーーッときました。

数週間?弾き続けてようやく当たりをゲットし、

武器はスタッフ を選択。



プラクトニウム2つも使う武器ははなから諦めてますので、

スタッフかロッドかで、より火力のでるスタッフにしました。



んで、武器をプラクトニウムの一件が終わってしまうと、

兎にも角にも金策の必要があるので、

かなり今更ですがパイリンソマに手を出しました。

screenshot_20161231_00002.jpg

アグニのお陰で火力は十分。育成もさっくさくです。

こいつはもうすぐ育つので、145ID要員としておき

次は パイロ・クロノ・リンカ?・セージ? みたいな アグニパイロをもう一体遊ぼうと思います。

こちらはID攻略要員のため、カンストまで持ってかないとダメですね・・・


というわけで、エレウォがこのままメインで居続けられるのか!?

取引が出来なくなる超越は、まだしばしお預けの様子です。

ミニオンズ

映画の ミニオン シリーズが気に入ってしまい、

気付いたらスマホゲーム にも没頭してしまってます。

minion1005

フリックで障害物をよけ、アイテムを拾いながら進むゲーム。

課金アイテムを使わずとも、十分遊べちゃいます。

コースや仕掛けも多彩で、対戦も気軽にできるし飽きないですね。

さらにこのゲームで気に入ってる点は、映像の美しさ

映画の雰囲気をそのまま再現してるのがイイです。


でもね、やっぱり年には勝てないのか、目が非常に疲れるんですわ・・。

あと、明らかに動体視力や反射神経が鈍っていて、凡ミスも連発。

加齢を感じてしまいました


最近はすっかりMMOから遠ざかってしまってますが、

何かいいタイトルでないかなーとのんびり待っております。

スパムメール(コメント)にご注意を

「緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。 」

と始まるこのコメント。

あなたのブログで勇気がでたとか元気がでたとか、

そういう類のことを書き、最終的にはメールのやりとり⇒URLへ飛ばす

を試みようとするスパムコメントだそうです。


さきほど、このブログにも同じ書き込みがありましたが、私はわりと早く気が付きました。

いやだって、このブログのどこにそんな "勇気がでる要素" があるのか・・・

本人が一番謎だったからですw


ブログ開設してる方は、ぜひお気を付けてくださいね。

これからも勇気のでるブログ記事がんばりますwwwwwww

あ、これダメだ

6月のスケジュール

中旬までに数十件。

しかも〆切日が全部重なってる。
担当者のアホ・・バラけさせろよ・・!

さらにプライベートも忙しくなる。

マジでムリです、ごめんなさい・・・!!

崩壊カウントダウン。

第二の松子が生まれる予感がします。

息抜きは大切です

おはようございます、最近ちょっとお疲れ気味です。

真面目な話、リアル日常を考えると

本来私は、ゲームやってる場合じゃないのです。

そんな暇は微塵もないはずなんです。


が、


やっぱり大好きなゲームで息抜きすることは、大切なことでして。

大好きなフレたちとも繋がっていたいし。

そんな感じで今、遊びと仕事のバランスにちょっと悩んでます。



スクリーンショット_150222_001
お気に入りの一枚



またブレソのお友達の中には、PT誘ってくれるのになかなかご一緒できなくて、申し訳ないことしてます。

私の超限られた時間内では、門派メンバーと遊ぶことで精一杯のようです><

本当にごめんなさい、時間が合うときは必ずご一緒しますので!



もっと自分が、自己自制できればいいんですけどね。

どうしても没頭すると周りが見えなくなるところあるので、

ふと気がつくと、私生活にしわ寄せが来てしまってます。

皆さんと細く長くゲームを楽しめるように、今は少し調整のお時間をください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ねーさん

Author:ねーさん
仕事に追われて遊べていません!

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

